03月13日(Saturday)のTwitter

  • 16:40  疲れて寝てたらTweenのログが凄い延びてた、追うのが大変 笑)、 明日は本職が朝からガチでいそがしいので準備しつつ、サボり中。
  • 16:46  健康的で何よりです、歩き始めるまでは億劫でも歩き始めたらいろいろ楽しいんですよね。 → QT @offside_024: おはようございます。今週はリハビリで上井草を歩き 吉祥寺を歩き 上井草を歩き。でもって昨日は青山に行き。。さすがに疲れたらしくこんな時間まで寝てた。  [in reply to offside_024]
  • 17:04  コンステレーション計画継続もシャトル延命でも出費が痛そうですね、 まぁ日本にとってはすごいチャンスの時期なんだけど・・・。 → RT @sorae_jp: シャトル計画マネージャー、「スペースシャトルの延命は可能、問題は費用」: http://bit.ly/cYRuWt
  • 17:38  Chromeやっててふと気付いた、 画像がちゃんとあるにも拘らず404扱いになって表示されないのがあるみたい、 画像のアドレス抜いてChromeのurlに入れてもダメだけど、 同じアドレスをプニルに入れると普通に表示される、やっぱバグかね?。
  • 17:42  IEのエンジンに切り替えると表示されるようになるものもあるし、 それでもダメなヤツもある。
  • 19:51  「犬耳家 親族会議vol.4」盛り上がってますな 笑)。
  • 23:07  キャッチーだしもうちょっと上狙えると思いますよ〜。 → QT @comcha_qr: えりゆか、こむちゃーと8位になると思う?#kikeru #agqr #cho_ag #joqr  [in reply to comcha_qr]

Powered by twtr2src