03月12日(Friday)のTwitter

  • 01:15  私はまだ携帯には詳しくないので キチンと用語を把握せずに書き込んでたかもです、すみません 汗)、 いずれにしてもGoogleと親和性が高い携帯が見つかればいいですね、 OSの違いによる使い勝手や能力の違いもありますし、いろいろと難しい〜。 → QT @offside_024
  • 03:26  ドラゴンエイジ4月号&きらら4月号読んでます、 ハイスクールオブザデッドがやっと再開来た〜、 しかし相変わらず分厚いなエイジ、 ダンベルいらず。
  • 06:08  椅子に座ったまま居眠りしてたら危うく凍え死ぬ所だった 笑)、 目覚ましついでにChromeのアドオンから書き込みしてみるテスト。
  • 16:10  GoogleChromeにいろいろアドオンとか追加したり Googleリーダーとかといろいろと連携させれば、 普通にプニルと同じかそれ以上の環境にはなりそうだなぁ。
  • 16:18  でもRSSリーダーやWeb更新チェックはスタンドアローンタイプの方が個人的にはいいんですよね、 内容のビューアは簡易表示でよくて、きちんと見たい時はブラウザにトスするようなやつが理想かな・・・、 探し足りないかもしれないけどそういうの見つかんないなぁ。
  • 19:52  Twitterをきっかけに随分いろんな方向で環境が変わったなぁ、 使うソフトの入れ替えとかのきっかけにもなってる、という気がする。
  • 20:21  Tweenの振り分け設定を一旦クリアして、 よりしっくり来るような振り分け方になるように画策中。
  • 22:17  GoogleChromeをメインで使えるか結構ガチな感じでお試し中、 TwitterはTweenで RSSリーダーGoogleリーダーで やってみることに、 Webページ更新チェックはとりあえず プニルのままで。

Powered by twtr2src