03月10日(Wednesday)のTwitter

  • 00:19  私的には全然ノープロブレムです、更なる発展を・・・以下自重 笑)。 → QT @bobyuka: そろそろ自重しようとは思っている  [in reply to bobyuka]
  • 05:19  HTML/CSSの勉強とあわせてWEBrick(ここはあえてRailsじゃなくて)も勉強中、 出来るはずなのに出来なかった事がなんか出来るようになったけど、 何処をいじったから出来るようになったのかさっぱりだぜ 笑)、検証作業が始まる・・・。
  • 13:26  今日も大西さんが美味しい食事にめぐり合えますように。 → QT @offside_024: 今日もリハビリという名の食い道楽散歩に出かけやす。  [in reply to offside_024]
  • 13:29  やっぱり仕事と気張るよりは普段どおりのテンション高め見たいな感じの方がいいんですね。 → QT @HikaruIjuin: 明日から旅に決定。今日は頑張って仕事する。頑張ろうとすると失敗するたちなんで、あんまり、頑張らない方向で頑張り気味に。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 14:25  残念、キッチンマカロニじゃなかったようですね。 → QT @offside_024: @morakana うまそな洋食屋さんに転がり込んだ!竹内結子いねーーし(`´)  [in reply to offside_024]
  • 15:26  もしかすると、なのはさんにも勝てそうですね 笑)。 → QT @tokopu: 負ける気がしねえ(´・ω・`)  [in reply to tokopu]
  • 19:15  昭和37年発売の「マースカレー」のレトルト版らしいですね、 37年って事は私が「−16歳」の時ですね。 → QT @offside_024: マースカレー これ売ってる店がまだあった(笑) http://twitpic.com/17ohky  [in reply to offside_024]
  • 19:22  頑張っていただきたいと願うばかり、 明日はわが身という危機感を持ちつつ。 →RT @47news: ダライ・ラマ「あきらめるな」 チベット人に結束訴える http://bit.ly/czJzLH
  • 19:26  さぁ始まりましたね、大ニュースは来るのでしょうか。 → RT @4GamerNews: [GDC 2010♯01]「Game Developers Conference 2010」開幕。 http://bit.ly/bqIR5C
  • 20:47  TwitterのWebページよくエラー吐くようになったなぁ、 サーバがいっぱいいっぱいなんだろうか?、 http://popacular.com/gigatweet/ ← あくまで目安なんだろうけどつぶやきの勢いはこんな感じらしい 笑)。
  • 21:58  相棒、家族でご飯食べながら見てたけど、最後の十数分間のやり取りを見ながら、 ウルッと来てるのを我慢するのが大変だったのはナイショです。 そして9時から見始めたのでいきなり話がクライマックスで困惑したのもナイショです。
  • 22:25  冷めたコーヒーを一気に飲んだら凍えそうになった 笑)。
  • 22:44  ロックされてない所はどんどん登録しても大丈夫だと思いますよ。 → QT @haluna7: どうしてもフォローするボタンが押せないんだけど……  [in reply to haluna7]
  • 23:07  風呂に行く前にニンチャン見てから風呂行こう・・・・、見るの忘れてた。

Powered by twtr2src