03月09日(Tuesday)のTwitter

  • 03:02  仮眠してて今起きてきました、 なんか最近よくうなされるなぁ、起きた瞬間すごい疲れてる 笑)、 とりあえず風呂行ってきます。
  • 12:41  なんかwebからTwitter開こうとするとTwitter is over capacity.って出る 笑)、 こっちは書き込めるのかな?。
  • 12:42  カキコメタ。
  • 12:44  Webからも見れた・・・、許容アクセス数がいっぱいいっぱいなのかね。
  • 15:07  しなるから鉄筋よりも丈夫なんですよね、もっといろんな所で採用されるべきですよね。 → QT @HikaruIjuin: メーテレ楽屋。あまり知られていないが、メーテレの社屋は、手羽先の骨を組み合わせてできているのだ。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 16:33  ボカロやUTAUが歌うからこそ意味があるという歌も結構ありますからね、従来とは違う部分が面白かったりしますよね。 → QT @yoshidahisanori: なんか文化として『生きて』いる。 #ymemo  [in reply to yoshidahisanori]
  • 16:58  UTAUで思い出したけど個人的には和音マコが好きです、 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8567279http://www.nicovideo.jp/watch/nm8799032 とか、 ガチで好きです、埋もれ気味なのがもったいない〜。
  • 17:13  ピカ・さ・・ん?、カンガルーですね、可愛いです 笑)。 → QT @yuzukin_: http://twitpic.com/17i37x 着ぐるみいいよートイレの度に脱皮しないといけないけどw  [in reply to yuzukin_]
  • 17:17  どんなに頑張ってもTwitterの方がブログの本記事よりも多くなり目立ちますよね、諦めましょう 笑)。 → QT @offside_024: 書いても書いても http://gold.ap.teacup.com/furigun/842.html  [in reply to offside_024]
  • 18:26  もっといろんな人をフォローしまくれば気も紛れますよ 笑)。 → QT @offside_024: なんかすげーおしゃべりな人みたいじゃん俺。TLでほかのtweetとまざってないとさ。。。  [in reply to offside_024]
  • 18:51  GoogleChromeの動作の軽さ良いなぁ、 IEのエンジンと比べるとフォントが一回り小さいのが気になるけど設定で何とかなるかしら?、 メインはSleipnirIEのエンジン)でサブはFireFoxで使ってたけど、 1ぷにる 2Chrome 3Fox で使おうか・・・。
  • 18:53  超ラジで牧野由依さんの曲流れてたけど、PVがめっちゃ可愛い、凄いちっちゃ可愛い。 曲も可愛いけどカッコいいんですよね。
  • 18:55  超ラジ、先週のIDEのHDDプレゼントするのか 笑)、 S-ATAのだったら欲しい!ってテンション上がるんだけどね 笑)。
  • 19:04  WEBrickRailsも含め)の勉強をしてみようとして見事に停滞中、 同時にHTMLやCSSの自分の知識もかなり古いので、 そろそろ最新のバージョンに追いつかねば・・・・。 ・・・と本職とは関係の無いことを頑張ってる最中。
  • 23:09  Web上の私のTLでは新しいのが反映されてますね、 Tweenでは反映されてないです、 反映されるされないは環境によってまちまちっぽいですね。 → QT @djbunya: プロフィールの写真変えたけど、前のツイートには反映されないのかな?  [in reply to djbunya]
  • 23:27  本屋に行ってHTML/CSSの勉強になりそうな本を買ってきました・・・、 → http://www.amazon.co.jp/dp/4844360663/ これがなんかピンッと来た・・・、 あ〜金欠〜金欠〜この先どうすんべ〜。
  • 23:59  Excelってそーゆーソフトじゃないから! 笑) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9871942

Powered by twtr2src