03月01日(Monday)のTwitter

  • 00:47  マケプレから買っちゃったんですかね?、キャンセル利かないのかな?、 アマゾンって何処から買うかの指定がやりづらいんですよね 笑)。 RT @okamarble: アマゾンで画材を少しずつ買ったら 全部違う店からの出品で 210円のペンが1050円になった
  • 01:36  「◎◎」は必須でしょ? 笑)。 /RT @masumi_asano: サイン本につける一言メッセージ、こんなのがいいよ!っていうアイディア、あるかな?
  • 04:33  私も尋常じゃないうなり声上げてるのを聞いて凄い怖かった想い出があります、 見に行ったら滅茶苦茶でかいネコが二匹、にらみ合ってました 笑)。 /RT @g13ben: 外の猫が騒がしい…。声が怖いーッ><
  • 05:02  RubyからTwitterにアクセスするのってそんなに難しくないみたいですね、 なんか面白い事出来そうだし勉強してみようかな
  • 05:17  まあとりあえずレギンレイヴやって寝ます、 オンでフレコ交換してくれる人居ないかな〜(安定して時間を確保できるのは大体22:00以降です)
  • 12:24  仕事の期限が迫ってくると、その前にやっておきたいコトが何故か増えますよね 笑)。 /RT @djbunya: だは、結局仕事はほっぼり出して映画館に来てもうた。バッドルーテナントとパーシージャクソン見ます。仕事は今夜。
  • 12:39  結構早い時間にネタ選びとか終わってるんですね。 /RT @HikaruIjuin: 今夜のラジオ、ネタ選びと、昨日の写真整理等終了。寝るかうろつくか。
  • 12:49  QTとは何ぞやと思って調べたら・・・なるほどね、コメント付きRTの事を言うんですね、 Twitter初めて3日目、ようやくTLやらRTやらQTやらの用語が分かるようになってきた 笑)。
  • 13:03  なるほど、届いてたものと当日分を分けて選んでるんですね、 以前ラジオで聴いた話から夕方以降とかにも選んでられてるという認識だったので、 一瞬あれっ?と思っちゃったんです。 /QT @HikaruIjuin: 今日来る分は又夜に選びます。
  • 13:30  焼き芋にするならやっぱりこの手のがオススメ 笑) → http://bit.ly/c1IAtD、レンジともまた全然違います。 / QT @kanoyui: さつま芋をレンジの機能で焼き芋にしたんだけど、ほんと天才美味いはさつま芋は!  [in reply to kanoyui]
  • 14:01  あと数日でGDC開催なのね、色々と楽しみですね。 → http://www.gdconf.com/japan/index.html
  • 14:23  まず考えられるのはシステムが壊れたかウイルスですね 笑) / QT @suwatch696969: パソコンが、かれこれ一時間、再起動無限ループをしています。なにこれ?  [in reply to suwatch696969]
  • 14:43  記憶しとこうっと、回復コンソールを使ったのはMBRを書き戻しした時くらい 笑)。 /RT @suwatch696969 ぐぐったらこのサイトに対策らしきものがあったので、ご参考までに。 http://blog.fujidenki.org/archives/447.html
  • 14:47  大して騒がれてないけど、これ「遺憾だ」で終わる問題じゃないんですけどね・・・。 /RT @47news: 首相「党通じた伝達は甚だ遺憾」 個所付け問題で http://bit.ly/aXM34q
  • 17:32  仕事用の車のタイヤに釘が刺さってた・・・・、 自力でスペアに代えてとりあえずは何とかなったけど、 誰が落としたかは知らないが、地面に釘は落とさないでください・・・ 泣)。
  • 18:52  RubyからTwitterへの書き込みテスト
  • 19:03  日本語の書き込みも文字化けしないからOKかしら・・・、一応ダメ文字系もテスト→ソЫ噂浬欺圭構蚕十申曾箪貼能表暴予禄兔喀媾彌拿杤歃濬畚秉綵臀藹觸軆鐔饅鷭?傷|
  • 21:04  先ほど試した「rubyTwitterに書き込むテスト」のプログラム内容は → http://d.hatena.ne.jp/morakana/20100301/1267444454

Powered by twtr2src