(Twitter)(Twitterいろいろと試してみて思ったこと)

 やっぱり 使い分けによるって感じですよね
多少 本腰を入れていろいろ書きたい場合は Blogの方が断然やりやすいし
その一方で
ちょっとした独り言を呟いたり 返事を貰ったりとか
あと 本来の呟き合うという以外にも
ニュース や 有名人などのブログ の 更新を教えてくれるbotがあるので
rssリーダーのような使い方も出来ますしね

 つまり BlogとTwitterは喧嘩するものではなく 補い合うものですね
なんとなく Twitterを理解しつつある中でそう思いました
それに それぞれ 多少ノリを変えて
Blogだと真面目な感じに、 Twitterだと多少はっちゃけた感じで書き込むと
なんか メリハリついて面白いかなと
いろいろと 自分なりのルールをきめてやれば
しばらくは飽きずに楽しめそうです