03月02日(Tuesday)のTwitter

  • 00:56  詳しくは伊福部さんか小野坂さんに聞きましょう〜、ってこのコメントも気付いてないかな? 笑) /QT @honeymilklatte: 私にメッセージ的なものを下さってる方はいるのでしょうか。ごめんなさい放置してるわけじゃないんです。やり方がよくわからないんです〜!ヘルプミー!  [in reply to honeymilklatte]
  • 01:12  @honeymilklatte おめでとうございます、これでかなり裾野が広がる事でしょう〜  [in reply to honeymilklatte]
  • 03:15  クリック注意とか分かりやすいのに誰が釣られ・・・・・おお〜っ!起きててよかったぁ〜 笑)。 / QT @bobyuka: おっぱい描いてみた。クリック注意 http://bit.ly/bo6nlJ  [in reply to bobyuka]
  • 04:13  さて、隣のコンビニ行って来て飲み物買って、 2時間くらいレギンレイヴやろうかな・・・
  • 13:04  今日はtwtr2srcからの書き込みが無かった 笑)、 やっぱり不安定なのかしらね、それとも「まだ貴方になんて気を許して無いんだからね」ってツン状態なのか? 待ってるくらいなら手動でプログに書き込んだ方がいいのかな・・・・。
  • 15:30  @HikaruIjuin アマゾン先生の挙動って観察してると面白いですよね、 本人に本人の商品を薦めて来たり、 限定版を既にアマゾンで買ってるのに通常版薦めて来たり、 トップページを開いたらオトナの道具が羅列されて気まずい空気になったり・・・。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 16:00  RT @JAXA_jp: 「だいち」によるインドネシアジャワ島の豪雨被害にともなう緊急観測 http://goo.gl/fb/uzSZ
  • 16:09  @kohyu1952 2chだけでなくアメリカのネットワークにも影響が出てたようですからね、 DDoS攻撃などという稚拙な行為をするもの達に調子に乗られると、 その他のネットを使ったサービスにも被害が出る可能性があるわけで、 こういう時こそ本当に強い態度が必要ですよね。
  • 17:24  @shiganowatanabe それでは特にこだわらずになんだか思いついた、『フレンチトマト』で。  [in reply to shiganowatanabe]
  • 17:33  http://www.mmv.co.jp/special/game/wiiware/wgp/ 、 ゾンビーインワンダーランドはやはりなかなか面白そう、って猿キジ犬は敵で出てくるのかよっ! 笑)。
  • 17:44  しかしどう計算すれば2010年が閏年になるのか・・・、 2010÷4の時点で除外対象なんだけど 笑)。
  • 18:01  これからしばしの間きちんと仕事に集中〜 (普段は仕事の合間合間にPCの前に座ってます、決してずーっとPCいじってるわけじゃないんだかんねっ)
  • 22:41  私の環境(クライアント:Tween、ブラウザ:SlipnirとFireFox)では ぶんやさんの書き込みのURLは問題なくリンクとして認識して飛べてますね。 → QT @djbunya: 文中のURLに飛ばなくなった、なして?
  • 22:45  きららCarat4月号を買ってきました、さぁひだまりスケッチをよむぞ〜
  • 23:16  (寝る前の楽しみのため)とりあえずの流し読みだけど、 ひだまりスケッチ、ラッキーブレイク、CIRCLEさーくる、せいなるめぐみ、を堪能〜。 さて、レギンレイヴやるかな風呂行くかな、謎の踊りを舞うかな・・・。

Powered by twtr2src