(Wii)(テイルズ オブ グレイセス)

 Wiiマリオも もちろんやってます まぁ ソロプレイはコンプしました
そして テイルズも ぼちぼち やってます
いろいろと用事があったので 発売日から 2日後からスタート
もちろん 難易度はハードではじめましたよ
最初の頃は ボスから ボッコボッコにされて 全滅しまくりましたが
最近は まず全滅する事はなくなりましたね
戦闘は とにかくスピーディーで爽快です

 主要な 女性キャラたちが みんな綺麗で可愛すぎる! 笑)
下の写真は シェリア と パスカルの姉さん、 綺麗だなぁ〜〜〜
ちなみに パスカルの妹は すんごい 可愛い 笑)
あと 全然関係のない某学園の会長が写り込んでますが
気にしないでください 笑)



 詳しい内容に関しては ネタバレなども有るでしょうから また後日書きます