(Wii)(テイルズ オブ グレイセス)

 とりあえず ぼちぼちプレイで クリアしましたです
下手っぴの私でも 詰んでしまい 難易度を下げることも 一度もなく 最後までハードでいけました 笑)
サブクエやったりとか ちょっと放置したりとかあったので
クリアタイムは ちょっと長めになっちゃいましたね

クリア時の戦闘メンバはこの写真の通り
教官はずっと控えだったので 称号が完全枯渇!! 笑)
二周目になったらもっと使おうと思います 笑)

 そうそう 運が良かった事に
ラスボス戦で フィニッシュ間際に ちょうどエレスライズ状態になり
アスベルの秘奥義でフィニッシュ成功!!
ラスボス専用の秘奥義フィニッシュセリフに鳥肌立ちまくったぁぁ〜 笑)

 ということで
残りのサブクエや 闘技場や クリア後ダンジョンや 称号集めなど やる事はまだまだ 残ってますので
引き続き だらだらプレイやって行こうと思ってます

 感想などは まだまだ プレイ中の方も居るでしょうから
もうちょいしてから・・・