(Wii)(モンスターハンター tri)

 現状報告を全然してませんでしたけど
まぁ オフは もう全クリしまして
「深淵の龍玉」をゲットするために ナバルデウスを何度も倒している所です 笑)
漆黒の爪があれば ぼちぼちやっても 22分位で倒す事が出来るのですが
流石に 一人で何度もやるのは飽きてきた 笑)

 オンも ★6まで行った状態です 全クリしました
イビルジョーにも何とか慣れてきたし
次は遂に アルバトリオンの部屋に籠もる事になりそうだけど
でも やっぱ あいつきついっすよね 笑)

 あと 組んでも 全く役に立たない 超地雷の私ですが
上位を一緒にプレイしてくれる フレンドを 募集します 笑)
もし Morakana を 見かけたときには気軽に声掛けてください




 BenQのG2411HDを買ってみました
画質に関しては(液晶デバイスという範囲においては)全く問題なしですね
XRGB-3からDVI-D→HDMIで接続してます
二つディスプレイがあれば
PCの画面も表示しつつ ゲームの画面を表示できるのでかなり便利
さらに PCの方をデュアル環境にしたら相当便利な環境になりそうです

 それと XRGB-3の上に乗っている ヒートシンクは特に意味は無いです 笑)
しばらく使っていると ちょっと熱を持つから
昔使ってたCPU(Athlon)のヒートシンクが転がっていたのでなんとなく置いているだけです 笑)