(今日の独り言)(ドラゴンエイジ が さらに分厚く! 笑)

 そういえば ドラゴンエイジ が 1000ページ越え 笑)
全部で1070ページ位ありますね、 これで 650円!!

 この事は 事前に告知があってたので あらかじめ知っていたわけで
どんな厚さになるか も ドラゴンエイジの500ページ分の厚さを 2つ重ねて
「すげぇ〜」と あらかじめ口走ってたわけですが 笑)
これ、 手に持って読むのは流石に辛いと思う 笑)

 最近は 10moさんが絵を描いている (葵せきなさんの)生徒会の一存 の 連載も始まってますね
10moさんの絵は 以前から アダルト向け漫画で時々見かけていて 凄い好きだったので
なかなか 嬉しい限りです、 アニメ化も決定しているようですね

 あと うめ先生の てつなぎこおに も そろそろ エイジの方でスタートするはずですし
人気キャラ投票で圧倒的な強さを誇る 緋鞠の座を 脅かすキャラが また増えそうですね 笑)
しかし 緋鞠、テッサ、くりむ、星音、七海 等など レベル高いっすなぁ