(今日の独り言)

 レビューとか 書く書く言いながら いまだ以前のペースを取り戻せずにいます
困った物です・・・、 目処はなんとか付いてるんでけどね
困った事といえば さっき googleさんが暴走してましたね 笑)
検索結果のリンク先に飛ぶと全て
「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」
と表示されてしまうという 不具合でしたね
私のこのブログも 同じように悪質サイト認定されてて笑った 笑)
ちょうど Excelの使い方を検索しようとしてたので まともに検索できずに困りましたです
まあしばらく経ったら 直ってましたけどね

 あとその他の話題では 半信半疑で eBoosterを試してみたら 意外に効果があって驚いた 笑)
それなりに良い4GのUSBメモリでも買ってこようかなと 真剣に考えてしまってます 笑)
それと 遂に Wii用ソフト の FFCCCBも 具体的に 動画が出始めてきたようですね
待ち遠しいですなぁ