(Nintendo DS)(テイルズ オブ ハーツ)

 とりあえず 一周目はクリアしましたです
基本的には Hard でプレイしました
まぁ 「勝てる気がしねぇぜ」なボス相手時は Normal にして ズルしましたけど? 笑)
いろいろ と サブイベントをやったりしてたので 結構時間かかってしまいました
クリアタイムは66:35、 レベルはシングが81、グレードが6495
装備は色々と考えるのが めんどいので 全員に 「覇道の紋章」と
それぞれに 「ダイス」「ブルーダイス」「ブルーセフィラ」とかを持たせてました
攻撃力とか 防御力とか 耐属性とか の 補正なんか知ったこっちゃねぇ〜〜〜 笑)
こういう装備も ちゃんとやってれば もっと楽に勝てたのかもしれないけど・・・・ 笑)

 クリア後も すぐに二周目に入るのではなく やり残した サブイベントとか
新たに行く事が出来るようになる場所などがあるため
もうしばらくは このまま 続けようかなぁ

 mania や unknown にして弱い敵いじめをすれば グレードガンガン貯まるですよ 笑)
二周目のために グレードを 10000くらいまで貯めたろかぁ? 笑)
あと 二周目のために アクセサリをたくさん買っておいて 引き継いで売れば
ガルドに還元できますね