(コミック)(まんがタイムきららCarat 2009年02月号)(ひだまりスケッチ)

 02月号は 表紙が 「GA」でしたね
Caratの表紙といえば ずーっと ひだまりスケッチだったので なんだか 新鮮
どうやら 次の月も 「GA」のようなんですが、 「けいおん!」も 表紙にしてあげてぇ〜〜! 笑)
「GA」と「けいおん」は どちらも アニメ化が決定してますね

 その他 きらら系からの アニメ化で 個人的に待っているのは
里好さん:うぃずりず岬下部せすなさん:S線上のテナ あたりかな
個人的好み&ストックがしっかりしているなど いろいろ理由も考えて
とりあえずは この二つかなぁ、リズ 黒杉 テナ メゾ アルン 可愛いっすよねぇ〜 笑)


 鍵をトイレに流した事は無いなぁ、 一度 携帯を落としそうになった事はありますね
ギリギリ床にとどまって 水没は免れましたが、 でも ばっちぃ・・・ 笑)
殺菌作用のあるやつなどで しっかり拭きましたけどね、 しばらくして 買い換えたけど・・・
ポッケを 過剰に信用すると えらい目にあうので 常に注意をする事を お奨めします 笑)
ということで ゆのっち は 自分の部屋の鍵を 学校のトイレの中に落としてしまったようですね
さらに あわてて 水を流してしまったので 「鍵よ!フォーエバ〜〜〜♪」ですね
水の音とともに 悲鳴をあげる ゆのっち ですが
最初 一瞬 ウォシュレットを発動させてしまったのかと思った 笑)
まあ 学校だし そんなワケは無いんですけどね

 「ラバーカップ」は地方でいろんな呼び方があるようですね
私の地元は「ズッポン」とかだったかな 笑)
ちなみに 真実って以前 ゆの に ソーイングセットを 貸した子ですね
その他 いろいろと モブで登場してるかも、 それは 読み返してみないと分からないけど 笑)
真実って いろいろと 用意周到だし けっこう しっかりやさんかも?

 大家さんに スペアキーが無いか 確認してますが・・・・
どうやら何処にしまったのか 分からない様子、 それ 大家さんとして ダメじゃん 笑)
ということで 数日間 他の人の部屋に 居候する事に
当然 宮子の部屋に 泊まるというのが 一番 自然な流れになるわけですが
ゆの が 宮子の部屋に泊まるというのは 初めてなんですよね
以前 ゆの の 部屋に 宮子が泊まった事はあるんですけどね
とりあえず 外に干してあった ゆの の 下着は ベランダを渡って 宮子が 回収してきたようです
残念ながら 窓も開いてなかったようです・・・・
・・・・ あれっ? そういえば ひだまりスケッチ といえば
「部屋に鍵がかかっていない」というのが常識のようになっているわけなんですが
それは アニメのせいで、 原作では ちゃんと 鍵掛けているんですね 笑)

 数日後 ついに 大家さんが 鍵を見つけてきますが・・・
山ほどあって どれが ゆのの部屋のか分からない 笑)、 札つけるなりして 管理しとけよ 笑)
しかし 翌日は 乃莉の部屋に泊まりに行く予定だったらしく それは聞き捨てならんな!!
ゆの と 乃莉 二人っきりのシチュエーションとかも すげぇ 気になる! 笑)
鍵が見つからなければ 来月は 他の住人との 絡みも見れただろうに! 笑)

 やっとこ 合う鍵が見つかり 部屋に入れた ゆの でしたが・・・
5日間も 放置してたら たしかに 臭いが気になるわな 笑)
まぁ 私だったら あんまり気にしないと思うけどね 笑)