(今日の独り言)

 ちょっと前に買いたいと言ってた 「ひだまりスケッチアルバム-TVアニメ公式ガイドブック-」と
ファミリースキー ワールドスキー& スノーボード」買ってきました
実は 買ってから もう 数日経ってます 笑)

 ひだまり の アニメガイドブック は 1500円なんですが それ以上の充実っぷりでした
各話の紹介 や 裏話 や 主要スタッフのインタービュー など盛りだくさん
まぁ 今更の紹介になってしまいましたが これは お得です

 「ファミリースキー ワールドスキー& スノーボード」も かんなり良い!
前作も かなり 楽しかったんですが ボリュームが若干 不足してたんですよね
まず ゲレンデ が 2つ用意されていて コース自体も 多く・長くなってます
よくテレビなんかで見る 「断崖絶壁を滑り降りる」的な事も出来ます
普通に滑った物でも リプレイで見る事が出来たりしますし
その リプレイの魅せ方も カメラワークが めちゃめちゃリアルです
そこは 流石 リッジチームですね
前作持って無い人も、 前作を持っている人も お奨めですよ