(Nintendo DS)(Nintendo DSi)

 とりあえずゲットしました 笑)
まずは 「DSi Ware」 の 「DSiブラウザ」(無償) を DLして使ってみました

 Flash や 複雑なJavaScript を使ったページは基本的には表示されませんね
ブラウジングを本格的にしたいのなら PCじゃないとお話にならないのはしょうがないわけですが
ぶらぶら あちこちチェックをする分には かなり使いやすいです
タッチペン操作がいい味を出してます

 DSiだとどんな感じに見えるのか?、ということで きらら の HPを
iiyama PLB2403WS と DSi で表示させてみました

http://www.dokidokivisual.com/


DSi すげぇ頑張ってる!! 笑)

 注) カメラ や 画面 の 角度、 や 蛍光灯の灯りの射し込み具合など 全然 同じ条件にはなって無いし
撮影した携帯のカメラ も 性能は 大してよくないし、 この画像 は 画質の比較には向いてません
あくまで 「レイアウト が どんな感じになるのか」くらいの感じで見てください