(今日の独り言)(アニメ)

 CLANNADがあっている時期は、「今日の独り言」と書きたいのに 高確率で IMEが「杏の独り言」と変換しやがる・・・ 笑)
そんなに 杏が好きか!? 私も好きだ!!
・・・・でも 二期は 仕方ないとはいえ かなり外野に回ってしまってて ちと 残念じゃある 笑)

 まぁ何なんでしょうかねぇ アニメは一応目は通してますし レビュー書く気はあるんですが
とりあえず 仕事やら 優先的にやらないといけない事をやっていると
どうしても いつもこんな時間になってしまうんですね 笑)
今年は その比率が 高いわぁ〜、 ・・・誰かに変わりを 押し付けようかな? 笑)
で この時間から書き始めるのは流石に無理、 いやっ 翌日が 休みなら書けるんですけどね

 まぁ、明日からはちゃんとします〜 笑)