(Wii)(WiiMusic)

 そうそう すっかり 書くの忘れてました 笑)
もちろん 店に並んだら 即ゲットして来ましたよ
まぁ とりあえず いろいろと 足りないかも と思う点はあったりしますけど
これは 体感すれば にやけてしまうし
時間が幾らあっても足りないくらい ハマってしまうでしょう

 ドラムに関しては バランスWiiボードが 欲しいと 真剣に思ってしまったりして 笑)
・・・・Fit買うか?・・・ 笑)
ん〜 とりあえず 購入予定の優先順位的には XRGB-3 とか HD4670搭載カード(HISがいいかな?) の方が上だから
Fitは まだしばらく おあずけかな? 泣)
まぁ ヌンチャク+リモコンだけでも 結構 カッコよく 鳴らすことは出来るので
まずは それで リズム感 と テク を 磨いておこうかな

 ここまで 「ゲームをクリアする」 と言う概念から かけ離れた物は なかなか無いですね
自分で とりあえずのゴールを設定してやって そこに達する事が出来たら
また高度な所に ゴールを設定してやる って感じで 終わりは 無いんですね
どうしてやろうか とか考える前に やりたいことが山積していくって感じなのです
また 友達 とか 家族で セッションしかしてみると また 全然 違う事になっていったりします

 ん〜 まぁ 言葉で 説明するよりは 実際にやってみた方がいいと思うんですよ
思ったことを 文章にすれば 本当に ダラダラ いくら書いても 書き足りないくらいですし 笑)
まさに 百聞は一見にしかず って感じですから