(今日の独り言)

 先日、 液晶にしたんなら やっぱ 接続は DVI-Dでだよねぇ〜 って書きましたし、 書いてしまいましたし・・・
久々に 最近 の ビデオカード事情を調べて
「ど れ に し よ う か な 天 の 神 様 の・・・・」ってやって
指が止まったのが RADEON HD 4670 搭載のやつ < そんな馬鹿なぁ〜
まぁ 一度は ATIのやつのを付けてみたかったし 笑)

 個人的には ミドルレンジでいいし、 スペック も そこそこ の 3D性能もあって 省エネ化も進んでるらしいし
(ミドルレンジとはいえ 数年前の ハイエンドと同じかそれ以上の性能はあるんでしょうけど)
しかも 実勢価格が リリース当初から 1万2千円位というリーズナブルなやつですし
これでいいのかな? と思っているんですが
これが かなりの 品 不 足 ! らしい 笑)
「買うのは待て!」 と言うことなのか? 笑)

 出たばっかりですし ドライバーなどに まだ 一部不具合がある様子
どうしたもんなのかねぇ〜?、 一応 Amazonに予約は入れてみてるんですけどね
いまだ商品確保など の 音沙汰は 無し 笑)

 あと ひだまりスケッチのレビュー は 今から 風呂入ってきて書きます 笑)