(コミック)(コミックエール! 2008年10月号)(凛 COCORO-NAVI Another View)

 なんか ほんとに最近 テンション上がんないままです 笑)
「うわっほーい」ってなるような 面白い出来事はないものかねぇ・・・ 笑)
アニメも もうそろそろ 秋アニメの時期になってきましたし
どうか CLANNADかんなぎ & ケメコ & ef &とらドラ あたりで テンション上げないとな 笑)
その他も 目に付くタイトルが ちらほらと・・・
というか 上に書いたラインナップで テンション上がんなかったら もう 私 終わりだ 笑)

 いや 別に 今のクールの ひだまりスケッチ も サイコーですけど
こちらは テンションあげて見るとかいうより まったりとなってみるものですからね
リラックスしすぎてしまうんですね

 恋姫†無双 も なかなか 良い感じで 続いてますけど
ただ 趙雲 が マジで 出てこなくなったので マジ凹みしてるんですよ
え? 華蝶仮面 ? 知らないですよ あんなセンスのない人・・・・ 笑)
趙雲のセンスがあんなに悪い分けないじゃないですか・・・・ 笑)
まぁ 変態仮面 が 登場したらニヤニヤして 見てますけどね 笑)


 と なんか 記事のタイトル は 全然違う事を 書いてたので 一旦 仕切り直しです・・・ 笑)

 前回の ラストで 凛子のセキュリティソフトに関係なく 勝手に実行された
メールに添付されていたファイル「cocoronavi.exe」
その正体は 「こころナビ」という ユーザをネットの世界に連れ込む ブラウザだったようです

 凛子は 自分のアバターである「蘭煌」になってしまったようですが
言動には 一切 凛子は関与できないようで
自分の意思で 動く「蘭煌」を その中から 眺めているだけの状態のようです
凛子が 自分で育てたとはいえ やはり 性格は 凛子とは 全く違うようで
最初は ビックリしたようですが すぐに 「楽しいかも」と思い始めています
凛子の表情は あせるとか 楽しむとか いうよりも 少し冷めた感じにも見えますね

 凛子が 中に入り込んだ影響か 「蘭煌」の調子が少し優れなかったようですが
それから 何かが起こるとかいう前に 凛子は 現実の世界に戻ってきたようです
おそらく 日常的に行われている ネット内での出来事を 少しだけ 垣間見たって感じなんでしょう

 凛子 が 現実に戻ってきた時は もう 朝になったようで そのまま 朝風呂に入っていると
それに気付かず お兄ちゃんが入ってきます、 てか 普通気付くんじゃね?
いくら 未来の出来事とはいえ 服は 入り口の所に 脱いで置いとくでしょ? 笑)
それよりも 驚いたのは フルチンでブラブラしてる 兄ちゃんのを見ても 全く動じてない 凛子です 笑)
さらに 何かを思いついたらしく まだ 兄が服を着ている所に 素っ裸のまま 出てきているし 笑)
頭は良い、顔も良い その上 開けっぴろげ〜 な 妹が居るなんて、 なんて 羨ましい 兄ちゃんだ!! 笑)

 とりあえず こころナビ のことは 情報が足りないし いろいろと 実践データを集めるという事で
これは 正しい判断ですね、 よく分からないのに 考えてもしょうがないし
実際に試しながら データを集めるしかないですね
まぁ それよりも その後の お兄ちゃんとの会話で
完全に 性格が冷めているわけでもない 凛子にちょっと ほっとしたかも

 特に望んでたわけでもないはずなのに 突然 現れた こころナビ
そして 周りも なんか いろいろと 変化が始まったようです
こころナビ が 今後 どんな 影響を与えているのかが 楽しみな感じになってきましたね