(コミック)(ドラゴンエイジ 2008年10月号)(おまもりひまり)

 かなり 遅れましたが 今号 の ひまりです
ここ最近 いろいろ と 更新が 滞りまくっていますが
テンションが云々と 駄々こねまくっていたのから察してください 笑)

 くえす は どうやら 緋鞠 の 持っていた 刀を復元させようと考えているようですが
そう 簡単には 復元は出来ないようです
ただ 刀の時間だけを巻き戻す(ロールバックする) ことで 元に戻す事が
出来ないわけではなさそうです、 ただ それをやるには おおごと のようで
面倒事の憂さ晴らしのために なにかを企んでいるようです

 夜は 緋鞠 の おっぱい攻撃、 朝は 静水久 の 朝食 と 凛子がお出迎え
なんという ハーレム! 笑)
そういや こころナビ も ヒロインの名前が 凛子でしたね
個人的には 「凛」って入ってる名前に 結構ときめいたりして 笑)
「リン」って響きが好きなんですよね、 それと漢字の見た目も
実世界で そういう人が居るのか というと そういうわけでもないんですけどね 笑)

 朝食を作っている 静水久 と 凛子の ちょっとしたバトルも ベタだけど なんか好きだ 笑)
まぁ しかし 凛子 相変わらずかわいいねぇ
以前にも書きましたけど 優人の立場なら 緋鞠 の 存在は絶対に必要な物ですし
緋鞠自身も 普通に 好きになれる人物じゃあるんですけど(正体 は 猫ですけどね 笑)
やっぱ ここ最近までの生活の事を考えれば 凛子を好きになるのが 自然かなぁと
まぁ なんやかんや で くえす も 緋鞠 も
凛子より前から 優人の事を思っているわけじゃあるんですけどね

 優人 と 緋鞠 は 静水久と 凛子が 軽く 火花を散らしていた時に やっと起きたわけですけども
なんと 緋鞠が 幼女化!?、 これじゃ 静水久と被るじゃないか!? 笑)
明らかに なんかの事故で ちっちゃくなっている 緋鞠の胸を見て
勝利宣言する 凛子が必死すぎで 萌えた 笑)
胸は大きさじゃないと思いますよ 好きな人の胸だから好きなんですから
と 私は思う 笑)

 多分 この現象を引き起こしたのは 冒頭で 何かを企んでいた くえす の 仕業でしょう
緋鞠によると 外見が 幼児化しただけで 力などには 変化が無いようです
って やっぱり 静水久が ロリのポジジョンに危機を覚えて 緋鞠を 攻撃してる 笑)

 緋鞠 は 文車を呼び出して 刀を出してくれと 頼んでます
静水久と 模擬戦をやって 実戦に 支障が無いかを確認するんですね
てか せっかく 文車が出たんだから、 刀を出す時 の 「おげぇ〜」 も 描いて欲しかった 笑)
あっ 文車って 美女のクセに 武器を出す時 口から おえーって感じで 出すんですよ 笑)

 やはり 緋鞠の幼児化の原因 は くえす だったようですね
てか くえす の場合 優人に対しての 攻め方が ストレートで 激しすぎで
いくら 美人さんとは言え 逆に ちょっと引く 笑)
一方 模擬戦をしてみてる 緋鞠は 筋力は 元のままでも 体のバランスが崩れてしまっているため
マトモ に 戦う事が出来なくなっているようで 凹んでますね

 緋鞠が本調子でない時に 強敵が 再び出現!?、 優人 と 凛子が ピンチに?
ということで また次回です