(今日の独り言)

 ぶつ森 は 年末あたりに発売
ディザスター は 今月末あたりに発売

 うぉーい! ぶつ森 は まぁいいとして ディザスター 今月とか! 笑)
音沙汰無いねぇ〜 とか のほほんとしてたら いきなりですかい!
QHK(急に発表来たから・・・)お金のやりくりどうしようかいなと
それに 10月にはスカイ・クロラ天誅4 も・・・・

 過去の教訓から ソフトに関する情報を 早めに出すのを極力控え
大体 一ヶ月くらい前に 急に発表をするパターンが多い任天堂ですが
個人的には 公式ページを立てるのは せめて 1ヶ月半か 2ヶ月 位前にして欲しいなと
貧乏人は お金の やりくり大変なんすから 笑)

       
 まぁ 盆明けで一気に落ち着いてた市場が また じわりじわり と 活性化してきましたね