(今日の独り言)

 ディスプレイ環境って皆さんは どんな感じのを使っているんでしょうかね?

 現在私は フラットのCRT(最大1600×1200)を使っているんですけど
実は これ 買って数日で ペットの猫に おしっこをかけられて 「一時ご臨終」 してしまったやつなんですよね 笑)
数日後に 電源を入れてみると 奇跡的に 復活を成し遂げたんですが
表示自体は 買った当時のままというわけには行かず 残念なまま 数年使ってきたわけなんですが
にじみ等も 目立ち始めてきた頃なので なんか新しい物でも って考えてるんですが
やっぱり 買うなら フルHDレベルの やつが欲しいじゃないですか?
できることなら 液晶なんかよりも CRTの方が 良いわけなんですが
困った事に 1920×1080以上出るような CRTって 無いんですよね、 仮に有っても 多分 馬鹿高いでしょうし・・・・

 ならば やっぱり 液晶しかないのかなぁ・・・
ということで 色々と調べてみたら、 私みたいな 貧乏人でも何とかなりそうな 物を発見したので
とりあえず その商品をマーク中
まぁ 詳しい人なら どの商品かは 見当付くかも 笑)

 スムーズに事が運べば 来月の 中旬前には 報告が出来るかもです