(岬下部せすな)(阿澄佳奈)

 なんと 岬下部せすなさんが ラジオドラマ版 の ときメモ の キャラクターデザインを するとの事で
岬下部さん のや コナミの公式の ホームページを見てみたら
screenshot
    ↑ラジオの公式ページへジャンプできます

screenshot
    ↑岬下部さんの公式ページへジャンプできます

おおっ!? これは 紛れも無く 岬下部キャラだぁ!! 笑)
岬下部さんの絵に コナミ著作権表示が入ってる!! < 着目点そこかぃ〜!
で ラジオ番組 の パーソナリティ が 阿澄佳奈さんということで・・・・
!?、 あすみん かいっ! 笑)、 荻原秀樹さん 大変だろうなぁ 笑)

 一応 初代 ときメモ館林見晴虹野沙希藤崎詩織 バージョンの エンディングを見た事があるわけなんですが
やっぱ 時代はめぐってるのねぇと 実感 笑)、 どんな感じの 告白だったか 覚えてねぇ〜 笑)
これは 初代ときメモ以降 久々に ときメモ自体に 注目したニュースですね
キャラデザインとはいえ イメージ が 岬下部さんの絵で、 ヒロインが あすみん の可能性があるって事ですよね?
まぁ とりあえず 一回目の ラジオは チェックしとこう・・・・ 笑)

S線上のテナ 4 (まんがタイムKRコミックス)

S線上のテナ 4 (まんがタイムKRコミックス)

もうちょっとで発売っすよ