(山本寛)

 「その域」ネタやりすぎ 笑)

 かんなぎラジオ も 「その域 (以下略)」によって パーソナリティを降板
まぁ これは 多分 ネタでやったんでしょうけどね
落ち着いて考えれば 月一で確実に収録するのは 山本さんも 倉田さんも 無理でしょうしね

 それとは 別に ケメコのOPは 山本さんが担当するって事になってたんですが
これも どうやら 「その域 (以下略)」によって 降板
やっぱり いろんな タイミングの兼ね合いや 大人の事情などで 出来なくなったんでしょうね
水島努さんも かんなぎ に 関わると 言ってたんですが 出来なかったようで 残念なんですが
まぁ やっぱ 計画通りには なかなか行かないって事ですね

 なんだかんだで 期待は大きいままなんですが
期待が大きいだけに そのワクワクを 一部でもかき消されると 「むぅ〜〜〜〜〜っ」ってなちゃいますからね
もう 「その域ネタ禁止ーーーー!」(藍華風)、 ですよ!
って いや まぁ 泣く泣く計画が実現できなかったって事があるって事は それだけ やる気があるって事ですからね
それ自体が全て悪いだなんて考えてませんけど
そういうのが当たり前 になるというのは 危険ですし、 やっぱ こういうのも バランスですよね
いろいろ 難しいねぇ〜

 ああ 勘違いの無いように
ケメコのOPの担当からは外れましたけど
ケメコの本編には Ordet が 何らかの形で関わっているようです