(TVA)(恋姫†無双)

 むーう、 恋姫†無双 が なかなか面白い 笑)
とはいえ 内容的には 特に 毎週 いろいろと 書くことも無いんだけど 笑)
下ネタ も まぁ いろいろ かなりナイス! < はいはい それが一番の楽しみですよ・・・

 どういう基準で デフォルメキャラになってるのかは いまだに いまいち分からないけど
なんか デフォルメキャラになるのを 待っててしまったりするんですよね
デフォルメキャラになっても 投げやりに描いている事はないし ちゃんと可愛いし 好感が持てるんですよね
そして 以前も触れましたが 間延び感が無いというのも なかなか ポイント高いです
あと あまり説教くさくない程度に メッセージというか 教訓というか そういったものも含まれているんですよね
なかなか ペース&バランス配分がよろしいです

 改めて 制作を見てみると 動画工房 って所なんですよね
TVA は 「Myself ; Yourself」から 元請を始めているんで 個人的には ここ最近の作品しか印象が無いんですが
歴史を見てみると かなり古くから 制作協力 や グロス請けも やっていたんですね
なるほど やっぱ 昔からの経験があるからこその 上手さがあるんですね
「Myself ; Yourself」 を もう一回 ちゃんと チェックしてみようかな・・・ 笑)