(Wii)(ワリオランドシェイク)(零〜月蝕の仮面〜)

 ワリオランドは数日前 に 零は今日 買って来ました
とりあえず ざっとプレイした感じですが

 ワリオランドシェイク
正当派な 2Dアクションですね
とりあえずクリアするだけなら それなりに ゲーム経験のある人ならそんなに難しくは無いでしょう
ただし ミッション という いわゆる 「条件」を全て達成するのは 至難の業ですよね
かなりゲーム慣れしている人でも 手を焼く事でしょう
初期のステージ以外は 初見で ステージ条件を 全て達成するのはまず不可能
何度か失敗を繰り返しつつ 打開していく必要がありますね
一回操作ミスったら条件達成が不可能になることなんてザラです
とりあえずクリアするだけなら簡単 極めようとすれば鬼畜 ってやつですね

 零〜月蝕の仮面〜
シリーズ通して 初プレイです 笑)
基本的なゲーム概念などは 全く知りませんけど ぼちぼちやってても 3章まで行きました
まぁ 思わず声を出すとか 泣き出したくなるほど怖い ってワケじゃないですけど
カメラ で 狙っているのを 掻い潜って すーっと近づいてきて 攻撃とかされると
ゾクゾクしてきますね 笑)
みんな 綺麗だけど 個人的には 海咲 が タイプかも 笑)
まずは 女性陣コスプレ の コンプを目指します!! < 目標おかしいって! 笑)

ワリオランドシェイク - Wii

ワリオランドシェイク - Wii

零 ~月蝕の仮面~ - Wii

零 ~月蝕の仮面~ - Wii