(コミック)(コミックエール! 2008年08月号)(凛 COCORO-NAVI Another View)(第01話)

 取り上げるのが 遅くなりましたが VOL.07から始まった 凛 COCORO-NAVI Another View です
これは 「こころナビ」というゲームが 原作のようですね
http://www.q-x.jp/f_index.html (注意! この ホームページはアダルトコンテンツを含んでいます)
原作は未プレイです

 そうですね まず 最初に惹かれたのは 主人公と思われる 凛子 が 可愛かった 笑)
私も 男として 単純なんで そんなところから 入っていきますですよ 笑)
インスピレーションだけで 読み始めて 「ん〜」 と思うのもあれば 「なかなかじゃん」と思うのもあり
そういう入り方も 個人的には アリとは思ってます
とりあえず 第01話なんで 世界観の説明 と 物語が動き始める所までだったので
ストーリーが面白いのか とかは まだまだ 全然分からないです

 第01話の あらすじ としては かなり コンピュータは 詳しそうな女の子 の 凛子 が
突然 ネットの世界の中に吸い込まれてしまう所から 物語が始まるようです

 凛子 は 見た目の可愛さはもちろんですが
つい指を舐めてしまう癖があるとか、「んーー」ってなっているときの表情とか、気の強そうな所とか
サバサバしてる所とか そういう所 が なかなか 好きですね
ボクっ子のようですが 私には ボクっ子属性は無いので そこは あんま感じないかなぁ < うぐぅ

 とりあえずは 今後の展開がどうなるのかが 楽しみですね

コミック エール ! 2008年 08月号 [雑誌]

コミック エール ! 2008年 08月号 [雑誌]

あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)