(TVA)(恋姫†無双)(今日の独り言)

 まぁ ここに レビュー書いてなくても 見てるのは見てる作品も 幾つかあります
その中から 一つ、 「恋姫†無双」に関してです
まぁ ノリからすれば 一騎当千?、 なんで 関羽とかが 女の子やねん! って所とかは まんまですよね 笑)

 特に ストーリー的にも 考えながら見るもんでもないわけですが
テンポなどは かなりいいので 飽きずに見れるんですよね
何故か突然入る デフォルメキャラとかには いつもなんで?と 疑問に思うわけですが
原作にもそういう演出があるのかな?
Wikiってみると ジャンルは 「妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG」 と書いてあります うーーーむーーー 笑)

 個人的に なんとなくツボに入ってるのが 関羽が 何故か 不細工みたいな扱いになっていることですね
まぁ 不細工というか みんなから「自分が イメージしていたよりは 全然じゃんか」 って思われてしまうんですが
確かに 「絶世の美女」 かといえば そうではないかもですけどね
いやいや でも めっちゃ可愛いやんかと 笑)、 普通だったら チヤホヤされるレベルでしょ?
さらに 第02話では 百合百合な事になりそうな 趙雲が登場で 目が離せなく・・・・・
はぁ・・・ 見事に 術中にハマってるなぁ 笑)、 悲しいね 男って・・・・ 笑)

 この作品は 真面目に考えながら見たら 負けでしょ? 笑)
まぁ ニヤニヤしながら見てりゃいいかなと
上にも書いたとおり 今の所は ダラダラ感 があまり無いので見てられるんですよね
今ぐらいの テンポを維持してくれれば 最後まで見てしまうかも 笑)