(今日の独り言)

 Wiiのハードスペック的に 移植は無理なように思われる デッドライジングですが
どうやら カプコンの考えとしては バイオハザード4のWiiEdition の操作を持ち込もうとしているようです
つまり デッドラの世界の中で バイオ4Wii のような操作をするという事なんでしょうかね
そんな感じになるのなら なかなか面白い事になりそうですけどね、 早く プレイ画面を見てみたいですね

 あとピクミンWii が製作中であることが 判明したとかしないとか

 それと 零Wii の 流歌 の CV は 能登さんのようですね、 地獄少女 が 幽霊に挑むってか? 笑)

 WiiWareでは ロックマン9 や GRADIUS ReBirth や 電子書物(文庫本やコミックを配信)なども登場する模様です