(TVA)(仮面のメイドガイ) 第11話 『真夏の夜の乳』

 なんだかんだで 第11話、 今回と 次回で 終わりですよ
継承権問題は アニメなりに決着をつけるのか? つけないのか? 二期とかも考えているのか?
まぁ よく分かりませんが いずれにしても あと2回です

 なえか と 乳クラブのリーダーが デート?、 いや でも なえかの 顔が引きつってますね
弱みを握られての事なのかな?、 リーダー は 頭に包帯を巻いているようだから 多分 なんかやってしまったんでしょうね

 その原因はというと リーダーたちが いつものごとく 階段ダッシュを行っている なえか の 乳を 鑑賞していたら
なえか の 言葉に 取り乱して 足を踏み外し そのまま 頭から落ちてしまったと
で 脳障害の可能性があり 回復は 絶望的と診断されてしまってます
リーダー は その診断どおり ベッドに寝たまま 危篤状態に陥っているわけですが
んがっ しかし、 たとえ 昏睡状態であっても なえか の 乳には 無意識のまま 反応してます 笑)
というか どう見ても いつものようにしか見えない 笑)、 でも 意識は 本当に無いんでしょうけどね
なんという 乳への執念 笑)

 リーダーの 意識は 回復したようですが 「誰だか知らんが」と言っている事から 記憶喪失を起こしているようです
その後の 言動から やはり 記憶喪失になっている事が分かります
意識を取り戻したのも なえか がキーになっている事は明らかなので
リーダーの記憶を取り戻すために 無理矢理 なえか と リーダーを デートさせる事になったわけですね
それが 最初の シーンに繋がるわけですね、 でも なえか的には 記憶を取り戻さない方が 良いのではないかと? 笑)

 例え 記憶が無くとも 乳に対する執念だけは変わらずで、 これは もう DNAレベルで刻み込まれているんだろうな 笑)
リーダーが 従来どおりの 乳への執着心を見せるごとに 拒絶反応を起こし ぶん殴ってしまう なえか
しかし リーダーの 男 な部分に 何故か トキメキ始めてしまってます、男と 付き合う事には 慣れてないはずですから
シチュエーションに 酔い始めているっていうのもあるんでしょうね

 なえか に とっては 自分の乳ばっかり話題になってしまうのは 明らかに 嫌がっているわけなんですが
しかし ここで 意外な展開になります、 乳好きのリーダー が リズの兄が連れていた 巨乳美女には 見向きもしません
そう、 「なえかの乳」 にしか 反応しない事が分かります 笑)
もんのすごいアホ な事なんですが ここまで「なえかの乳」に執着するというのは
アホを通り越して 逆に 好印象にも なりかねない展開に なって来ました 笑)
そして コガラシの 梃入れによって 人目につかないところで えっちい展開になりかけたわけですが
なえか の 乳だけを見ているかと思いきや、 なえか が 蛇に噛まれそうになっていたのを助けます
つまり なえか の 安全の方を 優先したわけですね、 これは かなり の 高得点ですよ!

 というか 金魚役 聴いた声だなと思ったら 芳忠さんじゃないですか!!! 笑)
芳忠さん は テイルズ の ラタトスク で テネブラエの声を やっているわけなんですが その時の キャストインタビューで
「動物役をやったのは これが初めて」と語っていたのに 続けざまに 今度は 金魚をやっていたって事ですか! 笑)
ゲイツフルメタルパニック)→金魚 これは なんという落差 笑)

 まぁ フブキの妨害によって リーダーは再び 昏睡状態に 笑)
そして なえかの乳 だけに 反応するのかと思いきや 今度は フブキの乳 にも 反応してます
あぁ これは もう オワタね 笑)