(TVA)(ネットラジオ)(かんなぎ)(山本寛)(倉田英之)(戸松遥)

 なにをいまさら 気付いてんねん って感じですが、 11日から ネットラジオの配信が始まってましたね
アドレスは こちらです http://www.nagisama-fc.com/anime/index.html

 なんだかんだで あの時の真相を 徐々に 明かしているようで
オトナアニメ とか その他諸々の メディアをチェックしていけば 案外 早く分かるかも 笑)
でも ここらへんのノリは 相手が 水島監督とか 倉田さんだからこそ 出来るって感じですね

 ヤマカン と 倉田さんは その場の思いつきで 延々と 会話をする事が出来そうですけど
その中に 戸松さんが 入るのは なかなか きついかも 笑)
でも なんだかんだで 戸松さんの発言を 旨い事 拾って行ってるんで 発言しきれなくなる事は無いかと思われます
しょっぱなから 若本さんの 真似をしようとしたり ノリも それなりに いいようですし
思った事を ガンガン言っていけば 面白い事になりそうな感じではあります
小手先だけ リアクションが面白くなっていくのは 避けて欲しいですね

 ということで 一話のコンテは ヤマカン担当なんですが 相当 長引いた模様ですね
倉田さんが アホみたいに 持ち上げてましたが 笑)、 とりあえずは 納得の行く出来にはなっているようで楽しみです
もちろん その他の話も 数回は コンテなり 演出なり を するとは思われますので そちらも期待です

 ヤマカンだけではなく 倉田さんも 口を揃えて言っているのは
「原作はシンプルな割りに 情報量が多い」ということで、 それを アニメ化するのが 結構難しいらしいです
何も考えずに 単純に アニメ化するような所なら 別に そんなことも考えずに 枚数を減らせていいなと考える所でしょうが
メインスタッフは その逆 の事を感じ取っているようです
やっぱ こういうところは とても重要ですよね、 もちろん ちゃんと形に出来なければ意味がありませんけどね

 とりあえずは 10月からの放送という事が決定していますし 秋アニメの 目玉である事には変わりありません
それまでは かんなぎらじお でも聴いて ワクワクしてましょう