(TVA)(仮面のメイドガイ) 第08話 『その名は怪傑!いちご仮面』

 まぁ 家の外で 牛乳をラッパ飲みしているヒロインもどうかしているとは思うけど
突然 変なノリで話しかけるヤツも おかしい 笑)
屋外で 思いっきり牛乳を吐き出す なえか、 きたねぇ ヒロインだなぁ 笑)
よく見てると 牛乳ビンを持っている なえか の 小指が立ってましたね 笑)
新キャラの苗字は ストロベリーフィールドということで、 ああ 多分 リズの身内ですかね?
いきなり登場して いきなり なえか に 求婚してます、 なんでも唐突なのは この家系の遺伝子か? 笑)

 桃太郎侍みたいな台詞をいいながら 馬に乗って走ってきてるのは どう見ても リズです
でも なんか 変装をしてますね、 「いちご仮面」は この男じゃなくて リズの方か 笑)
そして 今回登場したキャラは リズの 兄のようです
この新キャラ、 なえかの目を見ることで なえか が 落ちそうになってました
さらに フブキにも 同じ攻撃が 有効のようでしたが、 これは なんかの 能力でしょうか?
それとも 単に 惚れそうになったと言う事んでしょうかね

 なえか の 担任の先生が 産休と言う事で・・・・、 てか なんで 遺影なんだよ 笑)
いろいろと おかしいですけど まぁ 気にしない 気にしない 笑)
で 新キャラが 今度は 担任の先生になったようです (以後 ヘンドリックと書きます)
多分 さっきの 催眠術みたいなのを使って 強引に 潜入したんでしょうね
あれっ? というか この クラスに リズ居なかったっけ?

 今回は いつものように 髪をまとめている 英子ですが
うん やっぱり 前回みたいに 髪を下ろしている方が 今よりも もっと可愛いよなぁ

 やはり ヘンドリックの能力は 催眠術みたいなものなのかな
クラスの 女の子たちは 視線一発で落ちてしまってますが
なえか は 顔が赤くなりつつも 正気を何とか保っています
やはり 普通の生徒と比べると 抵抗力はあるということですかね

 本来なら 教室に居るはずのリズですが、 いちご仮面 に変装して ヘンドリックを妨害してます
なんで 邪魔をしているのかは よくは分かりませんが とりあえず 敵対関係のようですね
ヘンドリックを退治して さっそう と 窓から出て行きますが 3階という事で 落下 笑)
下手したら 死ぬ! 笑)

 何故 リズが ヘンドリックを 妨害しているのかというと
要は 好きだって事ですね、 だから なえか と 結婚して 継承権を狙っている事が 許せないんですね
別に 敵対しているわけじゃなかったのか
こんな 変態の何処がいいのやら 笑)、 まだ 小さい頃の 無垢なリズ は 可愛いなぁ 笑)
いやっ 今の サディスティックな リズも 捨てがたいけど 笑)
ヘンドリックは 「乳」に興味があるらしく 微乳だと分かるにつれ リズには次第に 興味を示さなくなったようです
なえか の事は とりあえず 「乳」がでかいから 素直に好きなんでしょうね
もちろん リズにとっては 好きな兄が 「乳」にしか興味を示さないので トラウマになっているんですね
そして なえか というよりか 巨乳を 恨むという方向に ベクトルが働いているようですね

 ヘンドリックの能力はやはり 見たとおりで 目を見ることで 催眠術をかける事が出来るようですね
たしかに 自分の欲望に その力を悪用すれば 魔物だ 笑)
なえか が 陥落した時の事をイメージしてますけど、 「萌え萌え」の使い方を 間違ってるような気がする 笑)
てか なえか は 別に 清純派じゃないだろ 笑)

 で 欲望パワーを早速悪用、 剣道部を手中に入れてます、 確かに これをやられると なえか達は動き辛いですね
やはり 部長が 落ちてしまっているのが 痛いところです
で ヘンドリックの呪縛から逃れるために また対決ということです

 また リズが妨害に入ろうかとしていると コガラシが リズに何かを手渡してます
単なる酔狂と言ってましたし 敵に塩を送ったってことですかね
そのアイテムを使うと ヘンドリックを 釘付けに出来るとか言ってますが どうなることやら・・・

 対決の方は 目を見れば 流石に 英子たちでも コントロールされてしまうという事で
相手を見れずに完敗してます、 そりゃ そうだな 笑)
残るは なえか のみ ですが、 しかし ヘンドリックの方が 目をそらしてしまうという秘策があるようです

 あ〜 なるほど そうきたか!!! 笑)
なえか が ノーブラになって 戦えば その激しい動きで 「乳ゆれ」必至!! 笑)
当然 「乳」好きの ヘンドリックとしては そっちの方に 視線が行ってしまうわけですな!! 笑)
「(乳を)フレーフレー な・え・か!!、 (乳を)突き出せ突き出せ な・え・か!!」 笑)
英子 あんた サイコーだよ 笑)
ヘンドリック も 「先端突起」とか言い出すし、 これは いい セクハラ 笑)

 しかし ノーブラ作戦も 意外な弱点が!
夏服で戦っている なえか、 そう!! 汗をかけば 夏服の薄い生地では 透けてしまうのだった! 笑)
確かに 夏服は透けるんですよねぇ
雨とかで濡れてしまうと かなり はっきりと透けてしまうんですよね あれって 笑)

 やはり コガラシが渡したものは 胸を大きくする薬か 笑)
相変わらず正体バレバレの リズが いちご仮面として参戦
なえか の 先端突起を 勝手に賭けて勝負再開 笑)
以前 なえか vs リズ の時も思ったけど、 こんだけ強かったら ズルせずに 正々堂々と勝負しろよ 笑)

 リズの巨乳化は ブラのおかげだったようですが、 そのブラには さらに 護身用の 目潰しが仕込まれていた!
一旦 巨乳から爆乳化する事で 100% ヘンドリックの視線を釘付けにしてから 強烈な閃光を発するようになってました
しっかし 相変わらず どいつもこいつも きたねぇな 笑)、 実力あるんだから マトモに戦えよ! 笑)