(Wii)(テイルズ オブ シンフォニア −ラタトスクの騎士−)

 発売まで 一ヶ月と数日になりましたが 公式ページに 新トレイラが アップされましたね!
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/streaming/index.php
エミル、先生、マルタ、プレセア、ゼロス、しいな、ジーニアス、コレット、リヒター・・・・・・
ぶっちゃけ 登場する味方キャラ 全員 先頭に参加させたいんでけど・・・・ 完全に定員オーバー 笑)
さらに モンスターも仲間に出来るとか・・・・、 これは 何周もしなければならなくなるのか? 笑)
アリス は やっぱり 敵キャラ?

 ストーリーは今回も重そうで、 エミル や マルタ は ロイド や コレット達を恨んでいるようですね
もちろん ロイド達も 元々は 過去に同じような目にあったわけで エミルの事も痛いほど分かっているとは思うんですけどね
ただ 何らかの事情で 憎まれ役をやらざるを得ない状況になっているのではないかと推測できますね
あと 目が赤くなった時の エミルの変わりようも気になるところです

 モーションはかなりいい感じじゃないんでしょうか
戦闘もいい感じに空中コンボが繋がっているように見えます
マルタ と ロイドが戦っているシーンの マルタの足の運ばせ方がめっちゃ好きです 笑)