(TVA)(仮面のメイドガイ) 第07話 『なえかの剣 鞍馬山修行編』

 やはり なえか か フブキ が セクハラ ないし 屈辱的な事になってないと ちょっと 締まらないなぁ 笑)
いやっ なえか が 沖縄に行けなかった ってのも 確かに 屈辱的なオチじゃあるんですけどね
滝から落ちてくる「大木」をモロに喰らっても 大丈夫だったのに たかが 熊の数倍の巨体に 押しつぶされただけで
骨折をしてしまうのは ちょっと 変ですし、 もうちょっと えらいこっちゃに なるような 何かが欲しかった所ですね 笑)


 なえか が 県大会を棄権したいという、 かなり 意外な事を言い始めてますね
どうやら 荒屋敷という人物から 恨みを買っている様子です
その理由を聞くと・・・、 まぁ どう考えても なえか が 自分で撒いた種なんですけどね 笑)
荒屋敷に ピー な 部分を 露出されても困ります、 ノーサンキューです 笑)
でも なえか なら 話は別ですけどね 笑)
そう! 恨みを晴らすために 荒屋敷は 試合中に なえか の 剣道着を引っ剥ごうと思っているようです
それなら 大歓迎です! < おいっ
全然関係ないけど 「自業自得だ!」って ツッコんでいる 時の 英子が らき☆すた の かがみ に かなり似てた!
CVが 加藤英美里さんなんで あたり前っちゃ当たり前なんですが ここまで 似ているのは 今まで無かったような・・・
それと 髪を下ろしている 英子もなかなか見れないので グーですね しかも 裸だし 笑)< 見えないけどね
てか なえか が 試合中に 素っ裸にされる可能性があるからって だけで DVカメラが 馬鹿売れって 笑)
どんだけ スケベぞろいなんだよ この街はよ!! 笑)

 部長の目が開いたりしてますが まぁ そこはスルー
沖縄合宿をチラつかせられたら なえか も その気になって 荒屋敷の件は その場では 完全に忘れてしまってます
なえか、 なんて 簡単な子なんだ・・・・
結局 大変な目に合いそうなのは 自分だけだって再び 気付く なえか でした

 なんか よく分からない(いや まぁ 分かるけどね 笑)間に 京都の山奥で 修行を始める なえか
クマと戦ったり 滝つぼに入ったり 滝から落ちてくる大木を竹刀で切ろうとしたり・・・・ この特訓 無謀にしか見えない 笑)
まぁ なんだかんだで 最終的には 実力は かなりアップしたようですけどね
それより メイドガイバッチの重さで 沈んでしまっている なえか を 気遣いながら 踏みつけている フブキ グッジョブ! 笑)
そろそろ ドジッ娘メイド の本領を 発揮しだしたようですね

 荒屋敷との戦いでは 胴 で 一本を先取しますが 完璧に決まり過ぎて 気絶した荒屋敷に 上から押しつぶされてしまいます
まさに 猪突猛進 なえか は 次の動作を予測する能力に 欠けているんですね
たしかに クマ や 大木 に正面から 向かって行ってましたね、 こうやって見ると なえか には 学習能力が無いんですね 笑)

 試合に関係なく 荒屋敷が なえか を 脱がそうとしますが、 まぁ そりゃ そこは コガラシが 妨害しますわな
荒屋敷は反則とみなされ 失格、 結果的に なえか達が 勝ったことになってます
というか なえか に 「空気読め」 とか言ってる 解説、 なえか の 裸を テレビの 生放送で流すつもりだったのかよ! 笑)

 だが 結局 なえか が 裸にされなかった事に 絶望したっ!! 笑)