(今日の独り言)

 いろいろと やることあって カキコ出来てませんでした 笑)、 お久のカキコです

 んで 今日 知り合いの人から 買ったけど余ってたという PSPを 安めに売ってもらいました 笑)
とりあえず リッジレーサーズ2を買ってきてやってますが やっぱ リッジはいいねぇ〜
こうなると 据え置き機でもやりたい!、 リッジレーサーズ2の移植でもいいから Wiiにも出してくれぇ〜 笑)

 最初は ちょっと挙動に戸惑いましたが まぁ慣れれば何のそのって感じで とりあえず サクサク進めてます
レイ「ジ」レーサー や R4 のコースもプレイできることはもちろんの事
レイ「ブ」レーサーのコースもプレイ出来るってのはいいねぇ〜 いやいや これは マジで 嬉しい 笑)