(TVA)(仮面のメイドガイ) 第06話 『ドジっ娘メイドは振り向かない』

 今回は フブキが 主に 辱めを受ける回ですね 笑)
とはいえ 「ドジッ娘メイド」と呼ばれるべきなのは なえか の方なんですけどね
確かに 今後 フブキは ドジッ娘メイド の本領を発揮するわけじゃあるんですが
自分の健康を害してまで ダイエットを行うというのは 確かに 過失じゃあるんですが
まだそれは 一回目であって ある程度の 過失の反復性が無ければ 「ドジ」とは言え無いわけです
最後の ニセモノの苔で風邪が治ったと思い込んでしまったのも これは 普通に プラシーボ効果であって
誰にでも ありえる事なので ドジとは 言えないわけですし
今回ので 「ドジッ娘メイド」の肩書きを持たせるのは やっぱ ちょっと 早いですよね


 コガラシ は 相変わらずの セクハラっぷりを発揮してますね 笑)
別に いつものように セクハラをやろうとして やっているわけじゃなくて 単刀直入にやりすぎなんですよね
言ってしまえば デリカシーが無いって感じですね、 まぁ デリカシーが有れば セクハラ展開は無くなるワケなので
ただ単に 「ごっついけど凄く気の利くメイドさん」という キャラ的にはちょっと弱い事になってしまいます
とはいえ 数年前だったら それでも 斬新だったわけですが 今では それでは弱いと思う世の中になったわけで
慣れって怖いねぇ 笑)

 フブキといえば 美人メイドさん ってわけで 街中では既に 憧れの人 って事になっているわけですね
当然 男どもとしては 幸助の「立場」は 羨ましい限りでしょうけど、 別に 幸助が輝いているとは誰も思ってはいないと思う 笑)
そして エレベーターのブザーが鳴るのにしても 別に なえか が 太っているわけじゃなくて
すでに 重量オーバーギリギリになっていたら たとえ 赤ちゃんが加わっても ブザーは鳴るわけです
まぁ なえか が 算数や数学 が 不得意という事は 既に証明されているわけで、 多分 そういうことも分かって無いんだろうなと 笑)
それが 引き金になって ダイエットを 始める事になるわけです

 早速 体重測定から始めてますが いつものとおり まともな展開にはならず
幸助の体重が 80kgというのは 思ったより 少ないなと思いましたね、 あの体格なら 90kg近くは行ってると思ってました
コガラシは宙に浮いてて 体重0kg 笑)、 いやいや たとえ コガラシの体重が 90〜100kgあったとしても BMIは相当少ないはず
つまり 基本的には BMIの方が大切じゃあるんですけどね
フブキ は 誤魔化そうとしてますが コガラシに見抜かれて 余計恥ずかしい事に 笑)
そりゃ コガラシなら 見ただけで 相手の体重測れるんだから 素直に 乗りゃいい物を 笑)
まぁ 乙女の体重を公開しないようにするためには このような展開で正解かなと

 無理をしないダイエット を やれば特に 何の問題も無いわけですが
ちゃんとした知識も無くやってしまうと 無理に サウナに入ったり 断食したりと 体に対して 悪いことをやってしまうんですね
案の定そのパターンになるわけですが、 代謝を促進する薬をがぶ飲み する なえか の アホっぷりが 飽きさせませんね
なえか は 剣道やってるんだから 日ごろの 食事量を 気持ち調整するだけでも 十分なダイエットが出来るはずでしょうに 笑)

 水分を飛ばしても 根本的な問題には ならないと思うんですが
コガラシは なえか と フブキ の 胸の水分を蒸発させようと 胸を揉もうとします
そんなの ダイエットじゃなくて 単に体重を減らすだけで しかも 胸が使い物にならなくなるじゃねえか 笑)
しかも その場を見てるだけだと 単なる 強姦です 笑)

 そのあとは 無期限断食を試みる なえか と フブキ、 もう 完全に 単なる アホじゃん 笑)
やつれきっている 二人に 追い討ちをかける 無茶苦茶な幻想を幻想を見せる 辱めプレイ グッジョブ 笑)
頬がこけてしまった なえか も 何気に 好きかも 笑)、 まぁ 不健康そうすぎますけどね 笑)

 ここで フブキが 無茶が祟って 風邪を悪化させてしまいます、 熱も出てしまってますね
ということで なえか が メイドナース に変身するわけですが
当然の事ですが なえか に まとも な看病を 期待する方が 無茶なわけで 笑)
病気になると そこに 追い討ちをかける なえか の 看病から 免れるためには 「病気にならない」というのが 極意のようです 笑)
なえか から 看病されるなら、 病気を悪化させてでも なえか の 看病から免れた方が良いという 究極状態になるわけですね 笑)
無茶をして立ち上がる フブキが サイコー、 いやいや 可哀想だ 笑)

 プラシーボ効果で 一旦 回復の兆候を見せた フブキですが、 コガラシがネタバラシしちゃうから 再び ダウン 笑)
「思い込みで治る」というのは 全くありえな いわけじゃないんですよね
だから ニセモノの苔 を 渡したって バラしたら ダメじゃん 笑)
多分 なえか の 喜びを優先させたんでしょうけどね、 もちろん 喜びとは なえか が ナースを続けるって事ですね
この後 展開されたであろう フブキの受難 も 見てみたかった 笑)