(Wii)

 誰も欲しちゃいないだろうけど ここ最近の もらかな の 個人的ゲーム関連の情報です

んと テイルズのラタトスク予約しましたです、 TOSの前作は未プレイですが 大丈夫かしら? 笑)
あと ナムコ関連は リッジスタッフが作ったという ファミリースキー に 凄い興味あるんですけど まだ 買ってません < 早く 買えよ 笑)
リッジスタッフのなら 安心してプレイできそうなんですよね、 とはいえ リッジスタッフなら リッジを作って欲しい所
任天堂から出るのでは 突撃ファミコンウォーズ と ディザスター に興味があるわけですが、お金が続きません 笑)

 マリオカートWii は 依然として ★★★ に チャレンジ中、 ミラーのが 3コース残ってます
全体的に見ると バイクが 人気ですが(速いですし、慣れればやりやすいですしね)、 でも カートでも 十分 ★★★ 取れますね
Wi-Fi対戦も 世界で時たま登場してます、 レートは8500付近だったっけな、 まぁ ヌンチャクスタイル の バイクですし 笑)
オール ★★★ 取ったら ハンドルにシフトしていきます