(TVA)(仮面のメイドガイ) 第05話 『メイド忍法 女子高生の術』

 これまで の 4話分と比べると ちょっとパンチが 弱くなってしまった感がありましたね
新キャラの ツララが登場するものの 前回の シズクと比べると
コガラシから 受けた 『辱(はずかし)め』の度合いが少なかったからそう感じてしまったのかな?と
あと なえか も 今回は ほとんど セクハラを 受けなかったのも 痛いですね 笑)
なんだかんだで なえか と シズク は 毎回毎回 何らかの 辱めを受けてもらいたい所です 笑)

 あと 一番最後に リズが ツララの セーラー服の格好を 見て 鼻で笑うシーンがありますが
よく見ていると リズが リムジンで帰るところを 校門で 見送っている時点で セーラー服を着ているんですよね
別に それが大きな問題なわけではないんですが
個人的には あのシーンでは まだセーラー服じゃ無いほうが 良かった様に思うんですよね


 リズって やっぱ 胸が大きくなりたいって 願望はあるんでしょうかね
胸が大きくなるというお風呂に入っている夢を見ているって事は やっぱりあるんでしょうね
単に 「なえか 憎けりゃ 巨乳まで憎い」ってだけかと思ってました
前回の カラスの悪夢のために 変な夢を見てしまうのは まぁ 分かりますが
何故 夜の 露天風呂(雨は降ってない)に 日傘をさして入っているのかが 意味分からん 笑)
まぁ オネショはポイント高いな! < 何のポイントだよ

 せっかく シズク と リズ の 会話を見ながら ニヤニヤしてたのに 水をさすやつが登場
ツララなんですが 暗めのグリーンの口紅 は 個人的には 生理的に 合わないよぉ〜 泣)
頭のネジが 緩みまくっているキャラたちの中では 比較的 まともそうに 見える分
周りのキャラたちが 暴走を始めている所に 水をさしてしまうような事になると ちょっと辛いかも
こういうキャラなりの 辱め方があるのなら 見てみたいですね 笑)

 なえか の 入浴を盗撮しようとした 沙希が コガラシが仕込んだ 催眠術のようなもので 大変な事になってます
まぁ 沙希が大変な事になっている という事よりも 甲斐田裕子さんが CVをやってるって事が 面白い 笑)
しかし 30分も うおまつの店主の 入浴シーンを見続けなければならないなら 誰だって トラウマに なるよな 笑)
というか 監視カメラ の セットしてる 数 と 場所 おかしいだろ 笑)、 あんなもん 誰だって気付くわ! 笑)
でも フブキが なえかの制服来て遊んでいたとは!、 盗撮グッジョブ! 笑)
フブキも 「ストップ!」とか言ってないで DVDプレーヤの停止ボタン 押せばいいだろうに 笑)、 さては ドジっ子だな?

 監視カメラのデータを横取りしてきた シズク と ツララ ですが、 そのデータディスクにも 同じく 精神的攻撃が仕込まれていたんですが
ツララには 効果無し、 ん〜 若干の 空気読め感が無いわけでも無いですね 笑)
まぁ シズク には 効果テキメンで 辱めタイーム! とりあえず コガラシ グッジョブ! 笑)、 シズク やっぱ ええなぁ 笑)

 沙希が なえか の ロッカーを狙ってきますが やはり コガラシに 阻まれます
そして 二度目の 催眠術を喰らいます、 何故 ブラまで はずされてしまったのかは 意味不明ですが
胸パットを 装着していたというのも 意味も無く バレてしまってますね
沙希が 辱めを受けてても 個人的には あんまり テンションが上がらないので、 なえかとの百合展開の方に頑張ってもらいたい所です 笑)
まあ コガラシとの体格差 とか 取られたブラを頭の上に乗せられて(コガラシは目の前のロッカーの中に再び入って)放置される 等は
ポイント高いですよ! < だから 何のポイントだよ! 笑)

 ツララ と シズク が 制服を着て 学校に 潜入するわけですが
シズクはちゃんと なえかと同じ制服を着ているのに 何故 ツララは セーラー服なのかが 謎ですね
転校生を装ってますが 別に そんなん 必要ないじゃん? 笑)
さらに 見た目だって 明らかに 歳増ですし どう考えても 『メイド忍法女子高生の術』は失敗であります!
ああ もちろん シズクの制服姿は OKですよ! こちらは アリアリです 笑)

 シズクも なえかのロッカーの前に来ますが、 沙希と同じ状況にならなかったのが ザンネン! 笑)
すっごい期待してしまったじゃないかぁ! 笑)、 妨害するなよ ツララよ!! 泣)
マトモな戦いなど期待して無いから!、 コガラシに勝つわけ無いんだからさ 笑)、触手プレイであっさりKOですね

 リズが 二人よりも 後から帰って来たという事は、 沙希の催眠が解けた後だという事を考えると
少なくとも 学校 と 住んでいる所 は 車で30分以上は 距離があるって事ですね

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)