(TVA)(仮面のメイドガイ) 第02話 『博士の愛した巨乳』

 コガラシに対する リーサルウェポンが 特に活躍する事も無く なえか 自身によって 破損 笑)
なえか の 思うように コガラシの行動が 阻害されてしまっては 作品としては 淡白になるわけですが
まさか それを使えなくするための伏線だったとは 笑)

 前回も書いたように 特に 巨乳ちゃんであることに あまり興味は無い私なので
たとえ 女の子の バストサイズの話が 聞こえてきても 別に 聞き耳を立てようとも思わないんですが
やっぱ 男って そんなに 気になるもんなんすかね?、 おっぱい星人率ってどれくらいなんだろうかと ふと思ってしまいました
でも まぁ 女の子が 女の子の 胸を揉んでるのは いいねぇ そういうのは グー!! 笑)

 数学の 赤点が 必至な なえか の 面倒を見ると コガラシ が 言ってますが めちゃくちゃに なりそうなのは 想像の範囲内ですし
どんな感じで めちゃくちゃになるのか が 重要な所になりますね

 勉強のために 部活禁止令が出た なえか ですが 部活は続けたいらしく 剣の道には 真剣に取り組んでいるのかと思いきや
ダイエットのために 部活をしたいという 笑)
これまでも 何度も テストの成績のために 部活に支障をきたしているらしく なえか の 頭の悪さは 重度のようですね
「うちの数学のヤツがご面倒をおかけしまして・・・」とか オヤジみたいな事を言い始めてる なえか が なかなか 好きだ 笑)
そして 男子剣道部は なえか の 乳ファンクラブ という事らしい 笑)
いやいや やっぱり ここまで 突き抜けて 馬鹿でエロなら なんか もう 許せる気がする 笑)
さらに 女子剣道部のメンバーも 金が入るならばと なえか を守るどころか 売り払ってしまおうかと
この学校 アホしかいねぇ 笑)

 30点未満は 赤点という事で 絶体絶命の状態に陥った なえか が フブキに助けを請おうとしますが
なんと フブキも 巨乳だから 頭が悪いという 該当者だった 笑)
で 意外にも コガラシは MIT卒らしく 明らかに 学力レベルは 飛びぬけているのでした
そして フブキ も まとめて なえか と 一緒に 馬鹿呼ばわりをしてます 笑)
最強と思われた フブキがいとも簡単に 屈辱を受ける事になってます
この構図は なかなか サディストとしては ググッと来るものがありましたね < あんた サディストだったのかい!
ハリセンといえども コガラシから マジでぶっ飛ばされている なえか も サディストとしては グーですよ 笑)
フブキも 巨乳だったので 絶望して フブキの 胸を揉みしだく なえか
コガラシが 部屋に入ってきた時の 三人の 状態が なかなか 良かった!
フブキを 後ろから 支えている 幸助って 明らかに 胸揉みを促進しているよな 笑)、 二人で机の上というのもポイントが高い!
ああ 一時停止したさ、 私も なえかグッジョブ! って思ってしまったさ! 笑)
壁紙用にキャプチャーしようかな・・・< こらこらっ

 あと 岩手めんこいテレビ って 本当に 略称が mitだったんですね、 imtとかじゃないんですね
なえか が 本当にボケてるだけかと思ったら 意外なところの知識はあるんですね 笑)
岩手めんこいテレビ は フジ系列なんで 微妙に危険なネタじゃあるんですけどね、 いろんな意味で気付きにくいネタだな 笑)

 コガラシ と プリンタ は USB接続できるのか!! それは凄い! 笑)
OSやドライバは!?と驚いている 幸助に対して 「知った風な口を利くな若造」と コガラシは言ってますが
いやっ OSやドライバのことを気にする 幸助の方が これは まともだろ 笑)
確かに 電気信号 でやり取りをするのは 脳も コンピュータも 同じだけど プロトコルが合わなけりゃ通信は出来ないだろ! 笑)

 話が進むと さらに コガラシ と なえかの脳を繋いで なえか に 知識を強制的に送り込んでます 笑)
プリンタと通信できるのなら 同じ 脳みそ の方が 難易度は低いのかな、 でも 脳の容量に差がありすぎのようです 笑)
あっという間に オーバーフローしてるらしく 反対の耳から なにか 汁が出てきている模様 笑)

 フブキが助けに入って 何とか解放される なえか ですが
あれっ? もしかして 流し込まれたデータ は 消えてしまったのか? 笑)
結局 万策尽きてしまいます、 原始的な手法の 胸を圧迫して 普通サイズにしようとする フブキが なんか 痛々しい 笑)
こういうのも やっぱ サディストとしては ググッと 来るなぁ 笑)

 しかし さらし 程度では なえかの胸には 全く歯が立たず
普通なら 絶対にありえない 鋼鉄のさらし をも 数時間で 金属疲労で 破壊してしまうとは
ネジ や 破片が 飛び散るって 手榴弾かよ! 死者出るぞ 笑)
うむっ なえか の 胸 が 一番最強なのかもしれない 笑)

 ギャラリーに 胸をタダ見せするとは なんという破廉恥なご主人だ クククッ