(声優)

 いいとも に 声優さん達が出演してましたね
まぁ 小清水さんの存在感が全く無かったわけですが 笑)
もうちょっとキャスティングを考えても良かったかなと
流石に 草尾さん 古川さん 古谷さん 杉山さん 田中さん にかこまれりゃ 自分からは一言も発せないよなぁ
自己紹介も 別に ナージャがダメってワケじゃないけど スクランの天満役 とかで紹介した方が 良かったかも?
天満の方が ああいう場で緊張していても 勢いで言えるだろうし 変な部分のセリフを言えばインパクトも与えられたでしょうしね

 以前 小野坂さんが言ってましたけど やっば なんだかんだで こういう出演は フォーマット通りというか テンプレート通りというか そんな感じになっちゃいますよね
ベテラン陣が 何の役をやっていたとか 二役を一本録りしていたとか は 流石にもう こういうバラエティ番組では 毎度の事になってしまってますからね
もうちょっと 声優としての特性を生かしたような オファーをしないと可哀想だなと

 そういえば 以前 壮絶なラブレターを 小野坂さん や 住友さん が読み上げるやつとかやってましたよね
あれくらい 声優冥利に尽きるような扱いをして欲しい所ですね