(TVA)(新番組のファーストインプレッション)

 前回と続けて 新番組のインプレッションです
今回も 全て 原作は 未読です
あぁ 見たけど 書いてないのもあります 笑)

絶対可憐チルドレン
今後も この手の基本パターン(悪者が出てきて暴れて 一旦ピンチになって 逆転勝利)が続くのかな?
それだと 個人的な趣味の範疇じゃないかな
まぁ ラストで サイコメトラーの紫穂に 握手を求めた 光一のシーンは なかなか良かったかも
ただ その部分が 逆に 足枷になってしまうという描写で 数話を潰してしまったりとかいう展開は避けて欲しいかな

我が家のお稲荷さま。
う〜むぅ〜、 狼と香辛料のホロの残像が残っている所で見るとちょっと分が悪いかなぁ

隠の王−NABARI−』
とりあえず 個人的に一番 インパクトがあったのが 内容よりも 釘宮ボイス 笑)
シャナ方面の声が脳裏に くっきりと焼きついている人にとっては 声を聴いた瞬間に 「な゛っ!」と思ったに違いない 笑)
これまで 一度もやった事の無いポルナレフのコピペを 思わず 自分のブログに コピペしたくなったのは 本当です 笑)
シャナは 底なしのエネルギーを持った零時迷子 が 宿ってしまった悠二 を守っていたわけですが
壬晴の場合は 膨大な力を秘めたものが自分の中にあったって事ですね
初回だからというのもあるでしょうが 密度も濃かったですね、 このテンポ感を 今後も維持して欲しいですね
今後の展開が気になるし とりあえず チェックは継続です