(アニメ)(かんなぎ)(山本寛)(倉田英之)(A-1 Pictures)

screenshot

 ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! なんですと!!!? 笑)
ぶっちゃけ この事に さっき気付きましたわ 笑)
今年は 頭から 「いろいろやる事が多すぎ!!」 と 愚痴たれ続けている通り ろくに ネットも 見て回る事が無かったので
全然 知りませんでした

 しかし まぁ なんなんですか この(個人的に)胸躍る 組み合わせは!! 笑)
監督「山本寛ルサンチマン)」 脚本「倉田英之(R.O.Dかみちゅ!)」 制作「A-1 Pictures(大きく振りかぶって)」 ということになってます
なるほど ペルソナ(制作がA-1 Pictures) で コンテをやっていたのも A-1 Pictures とのタッグの 前触れだったのかと
おお振り を 見ていて思ったんですが A-1 Pictures なら ヤマカン の 要求も なんとか やれるかもしれませんね、 期待大です
そして 倉田さんが 脚本ということで こちらは 心配する様な事は無いかな
まぁ 相性とかもありますし、 「凄く成功する」 か 「大失敗する」かの 超極端 な結果になりそうな気がしますけどね 笑)

 とりあえず 「らき☆すた」では 監督として 完走できなかった訳なので まだ ヤマカンの事は 監督 とは あえて呼びません
是非とも やり通して欲しいですし(まぁ これは 極当たり前の事ですが)、 成功して欲しいですね