(昨日の独り言の続き)

 スピーカーを 山水の SP-70に変更しました
SP-70って 私よりも 年上のスピーカーなんですよ 笑)、何でそんなのがあるのかというと 私のお父さんからもらったやつなんですね
もう「SP-70センパイ よろしくお願いします!」って感じで 使ってたんですが、 そいつを ついにPCの部屋まで持ってきてしまった! 笑)

 このスピーカーは 製品コンセプト上 あまり ドンドン シャリシャリ な音は出ません
そのかわり「ボーカル & 生楽器」が かなり際立って聴こえます、 好き嫌いがはっきりと分かれそうな スピーカーですね
まぁ 個人的には かなり好みだったりする 笑)