(漫画)(まんがタイムきららCarat 2008年03月号)(ひだまりスケッチ)

 今月の表紙は ゆのっちの足元がなかなか セクシーですね 笑)
もし 校長先生が 目の前で「おとこのこパズル」を歌っていた場合、 ゆのっち なら どんなリアクションをするんだろうかと
まぁ あすみん みたいに上手くその場を仕切る事は 不可能でしょうね、 多分 固まって何も言えなくなってしまうんだろうなぁ
そうやって考えてみたら 本当に ゆのっち と あすみん って 真逆ですよね
まぁ 別に どうでもいい事なんですけどねぇ、 2月は 豆投げるしかねぇっすな

 しょっぱなの 「犬が 犬が 犬が」 の シチュエーション すっごい良くわかるわぁ たまーにこんな事ありますよね 笑)
何が起こっているのかは ちゃんと 今月号を読んでくださいな

 そして 新キャラというか 岸麻衣子先輩的な ゲストキャラ が登場です、 ロングのストレートで 清楚な感じの3年生です
やはり 吉野屋先生の悪い教えをしっかりと 受け継いで卒業していくんだなぁ と この先輩を見てて しみじみと思った 笑)
あと 蒼樹うめ先生って たまーに (軽めの)下ネタを入れてきますよね 下ネタ自体は好きなのかな? 笑)
基本的には 吉野屋先生がらみの場合が ほとんどですけどね

 その先輩との会話中 ゆのっち の 妄想が暴走してます、 そういえば 以前も 「ひだまり荘がバラバラ」→「ひだまり荘が薔薇薔薇」 って妄想をしてましたね
ゆのっち は そういう 妄想の暴走が多い子なんですな
突然 電流とか塩酸とか言い出されてもねぇ 笑)、 先輩にとっては 宮子に匹敵する話の飛び方です 笑)

 で 犬はどうなったのさ!? 笑)