(今日の独り言)(Wii)(NO MORE HEROES)(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)

 やっぱり 年末年始は時間が取れませんなぁ、 給料はタダ働きみたいな感じなのにさ! 笑)
ノーモア 来たんですけどね、 ほとんど プレイ出来てません 笑)
ちょっと さわりだけやったんですが 戦闘時の 操作性は まあまあ いい感じですね
バイト とか 殺し の 仕事依頼を 請けたら そのイベント地点まで行って 始めるわけですが
一度プレイして 思うようにスコアが出なかったり 面白いからもう一回 と 思っても、再び 仕事をもらいに行かないとダメなんですよね
それが なんか めんどいですね、一度請けたら 他のを請けるまで その仕事を何度もやれたり
なんなら 仕事を請けたら いきなり 仕事が始まってもいいような気がしました
まあ 年始 ひと段落したら 一気にラストまで行こうかなと

 それと Wii版の テイルズ、 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
これは 前作からの 続きの話になるのかな?
以前にも書いたとおり きちんと プレイしたのは DS版 の イノセンスからなので
前作は PS2版も GC版も 未プレイなんですよね OVAも見てません、 だから キャラの関係とかは 完全に知りません 笑)
しかし マルタ可愛いなぁ それだけでも 衝動買いしてしまいそうだ! 笑) その上 釘宮理恵さんがCVって反則でしょ 笑)、あと コレットもいいなぁ 笑)
ラタトスク は どうやら モンスターが仲間になるらしいですね・・・・ ドラクエ5すか? 笑)
それと テーマ曲を歌っているのは 変わらずで misonoさんなんすね