(今日の独り言)

 年末というのも相まって 時間に余裕が無い〜っ! 泣)
今のアニメのレビューの書き方だと 一話に2時間以上は掛かるんですよね 笑)
CLANNAD とか ef とかだと 2時間半〜3時間くらいは掛かってるし 笑)
できるだけ内容を読み解きたいからやっていることなんですが 全てにそれをやるとなると 流石にきつい
一話分でも かなり覚悟を決めてから書き始めないといけないんですよね 笑)

 なので もっと要点だけ掻い摘んで書くようにすれば 扱えるタイトルも増えるかなと
来期からは そんなタイプの記事もやっていこうかなと思ってます
もちろん CLANNAD や ef みたいな 細かな心理状況を読み取る必要があるものは 今くらい は書くと思いますけど

 そういえば CLANNADゆかりんの出番は何時でしょうか? 待ち遠しいぞぉ〜
って 今 気付いたけど 田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* 出てたんですね 笑)
欲しいけど 今 金が 本気で無い!、 ふぅ 困ったものだ 泣)
あっ 写真集は 前回の記事 を 書いた後 アマゾンで買いました 笑)

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)