(TVA)(今期の視聴を切ったアニメ)

 今期のアニメも 一応 一通り目は通してはみました
以前 二つのアニメに関しては書きましたが その他のものもここでまとめて書いておきます
左のカテゴリーに無いものは 今後も 基本的には書くつもりはないと言う事になります

 今期、 なんか 多いなぁ と思ったのは 「アニメーション」 が 原作 や 声優陣 に負けているなというもの
以前から そういうのはたくさんあるとは思うんですけどね、 ここ最近の 私の見かたでいうと そこが目に付いたって感じでしょうか
「なんだこりゃ!」というような 凄い声優陣なのに 二週目からは早くも 作画が息切れ状態
もちろん 「動いているから良い」っていうわけじゃないですよ 「キャラがちゃんと演技しているかどうか」が重要だと思ってます

 ん〜 もうちょっと どっしりと構えて 用意周到に こだわって やってもらいたいですね