(TVA)(桃華月憚) 第20話 『桃』

 以前 桃狩りに行った時の夢を見て うなされていた 由美子
横に寝ていたのは 女装した桃香ですね 目を覚ましてますが また一緒に寝たみたいです
しかし こうやって見れば 普通に 母と娘にしか見えないな 笑)

 桃を食べている 胡蝶三姉妹、 今回も なにやら 遊びごとを思いついたようですね
学校で 桃香が 本を見ていると 桃花 が 桃狩りに行こうと誘いに来ます
主催は 胡蝶三姉妹達ということで まぁ この時点で なにか一悶着があるのは分かるわけですが 笑)
まぁ 桃花 は 普通に 「食べ放題」って言葉に 惹かれているだけでしょうけどね
あんま乗り気じゃなかった 桃香ですが 昨夜に 由美子が言っていた事を思い出して 行く気になったみたいですね

 で 集まったのは いつものメンバーですね、 桃香 桃花 晴彦 真琴 章子、 章子は 単に 真琴について来ただけと
とりあえず これで 胡蝶三姉妹と 一回は 暴れるのはこれで決定かな? 笑)
参加するには条件があるようですが 採った分の 1/3は 上納するという事ですが、 三個採ったら 一個を収めればいいだけなら
それはそれで 別に 悪い条件じゃない気がするけどな 笑)

 早速 桃花は ちぎって 食べ始めてますが、 桃香も 桃に手を伸ばして採ろうとしたら ちょっと力が強すぎて 桃が崩れてますね
その直後 なにやら 桃から オーラが出て 桃香は さっと手を離してます、 なにか 不吉な予感ですね
今度は ちゃんと桃を採ってますが またもや 同じようなオーラが出てきて 投げ飛ばしてます
桃花はそれを 口でキャッチしてますけど 笑)

 はいはい 真琴のお尻で興奮している 章子です、 これはひどい 笑)
これじゃ単なる エロ親父じゃないかよ 笑)
真琴が 小川で桃を洗っていると 大きな桃が どんぶらこ どんぶらこ と、 って アレかよっ!
みんなで 小川に向かっていますが、 桃香は なにやら 体がだるいらしく これは 過去の事と 関係がありそうですね

 桃香は 何か気配を感じて そちらに歩いてみると 胡蝶三姉妹が 茶室で お茶をたててました
どうも 胡蝶三姉妹も 桃香が だるくなっているのは予想出来ていたようで 石剣と関係があるということも分かっているようですね
桃は邪気などを追い払うみたいな説明がありましたが 石剣自体は 邪気を帯びたもので それが体の中にある 桃香にも 影響があるって事でしょうか
胡蝶三姉妹も 桃香も 同じような存在だといわれて 一緒にするなと怒る桃香ですが ここで 突然 結界の中に入ったような状態になってます

 結局 大きな桃を持ってきた 桃花 真琴 晴彦 章子 達ですが 食べる気なのか? 笑)
桃花はやっぱり アレが出てくる事を期待してますけど
ということで 晴彦が 刀で真っ二つにする事に、 まぁ 中の人のことが気になりますけどね 笑)
大きな桃を切ったと同時に 由美子が大絶叫 何が起こったのでしょうか!
って 足の虫刺され? えええええぇぇぇぇ!!!っ 笑)
えっと 大きな桃の方は・・・・・ え? 中の人居たの?、 大惨事じゃん!! 笑)

 胡蝶三姉妹と 桃香は ちょっとシリアスな感じになってますね
桃香とは別に 桃香 という人物が居たのでしょうか?
入り込んだ空間から 出るには 桃香の 石剣で切る必要があるらしいです
まぁ 胡蝶三姉妹は こういう風になる事を分かってて あえてやってるんでしょうけどね
この状態では 桃香はまだ 石剣が 何処にあるのかなど 全く知らない様子です
つまり この時点で 自分の事や 石剣の事が 分かったって感じになるわけでしょうね

 胡蝶三姉妹の言っている事を 否定したり懐疑的になっていたため 石剣が中途半端に 具現化して
桃香の 体に 突き刺さった状態で現れています、 危険な状態ですね
まだ 桃香の匂いがすると 犬化してしまった 桃花達は 探し続けていますが
晴彦の前に 何か女の子が現れたあと 晴彦が 大絶叫を上げています、 今度は 由美子のようなフェイントではなく
本当に 晴彦は苦しんでいます、 そういえば この女の子って 以前 現れていた女の子ですよね

 また 胡蝶三姉妹達に戻って、 桃香に大して 人形だと言っています
つまり 桃香も 胡蝶三姉妹と同じ 人形だという事なんですかね?
さっきの 女の子が 桃香の前に現れて 自分が本当の桃香だと主張してます

 多分 桃香が 本当の由美子の子供ではないのは確実だと思うんですが
女の子はどうなったのかや 今の桃香が生まれた理由など まだまだ 謎は 多いです