(TVA)(桃華月憚) 第18話 『海』

 今回の 脚本は 清水愛さんでしたね、 もっと 不思議な節回しとかもあるかと思いましたがそこまで 目立つ事も無かった感じですかね
もうちょっと ワルノリしても良かったかなとは思いました


 さて 由美子は 何をやってるんでしょうか?、 まぁ 見りゃ 夜に 水着姿で 海苔とオブラートを持って 楽しそうにしてるわけですが 笑)
そのまま サブタイトル のコール、 何をやりたかったんだ? 笑)

 翌朝 寧々が 外に出てくると 周りが 海になってます なんでやねん、 まぁ これは 由美子が そう念じたからでしょうけど
寧々があわてて 由美子に 「海!」と言うと 「波の音がすれば涼しく眠れるもの」と答える由美子、 やっぱり あんたの仕業かい 笑)
単純な疑問なんですが 海が出てきた所に居た人たちってどうなってしまったの? というか この海の規模ってどんなものなんだろう? 笑)
まぁ ここは 深く考えない方がいいかも

 学校では プール開きということで 露出の多いシーズンがやって参りました
流れるプールとか ウォータースライダーとかもあるらしく 学校のプールって感じじゃないっす
学校のプールって 普通 25mプールか 50mプールかでしょ、 まぁ 多分 胡蝶三姉妹 が 面白さ半分で作ったんでしょうけどね

 着替えに向かっている 桃花と桃香ですが 途中で もう(制服の中に水着を)着てきていると言って スカートをめくる 桃花
まぁ 普通に エロいです 笑)、 まわりの 男子も 当然 釘付けです 笑)
別に 中が 水着だって分かってても 自分から スカートをめくる行為が エロ過ぎです 笑)、しかし 桃花は 能天気なことで

 で実際に プール施設に来ると 何故 海賊船とかもあるんだ? 笑)、 完全に アトラクションじゃないか
しかも 授業とかじゃなくて カップルで遊ぶ場所とかになってるし、 学校もいい加減すぎる 笑)
一方 章子はというと 水着の専用ルームを作って 真琴の 水着選びをやってます、 貝殻の水着とかもあるし 笑)
真琴の 水着ファッションショーを堪能することになります、 個人的には パレオのが良かったけど、 最後の 海女さん風もなかなか 笑)
結局 なんか 微妙なプリント(ひよこ? アヒル?)のを着てますけどね

 桃花 は 桃香を待っている間 アイスを 食べまくってますけど まぁ これは いつもの事か・・・
真琴が その 桃花を発見して 「こんなに人がたくさんの中で 桃先輩に会えるなんて これはもう 運命ですよね」と詰め寄り
桃花 に 抱きついてます これは なかなか エロいぞ 笑)、 これは なんという 章子→真琴→桃花→桃香→由美子 という 片思いの連鎖
まぁ 最後の方は 桃花と桃香も お互いに好きな感じになってはいましたけど
そりゃ 章子は 怒るでしょうが 、 桃花に対して 制裁を加える事は無いとは思うんですけどね

 由美子は 水着のデザインをいろいろ考えてるんですね、 最初 寧々に着せる気でいるのかと思いましたが
どうやら 桃香に着せる気らしいです 笑)、 いやっ 由美子なら (女装した)桃香に着せたいとも思うでしょうが
まずは 目の前にいる 寧々に 何か着せようと思うのが最初じゃないのか? 笑)
あとで 一緒に泳いでくればいい程度で済んじゃいましたね、 ここは 嫌がる寧々で 水着ファッションショーと言うのも見たかったのに 笑)

 鬼梗が審判で 章子は選手として ピーチバレーとかもやってますが
なかなか これは 鬼梗が可愛いなぁ 多分 水着とは一番 イメージがかけ離れたきゃらだけに これは 貴重かも
で 晴彦は 打たせ湯で 滝に打たれる修行みたいな事をやってます いや ちゃんとした 滝でやれよ 笑)
結局 桃花と 真琴で遊んでますが 章子は 浮き袋に穴を開けておくとかの 些細な 制裁で いじめてます 笑)
その後も 桃花と会話している 真琴に抱きついていたりと ウザさ1000%です
百合妄想を爆発させてますが なんか もうなんだかな〜 って感じで 色気を感じられない 笑)

 章子から逃げ出して ウォータースライダーに行こうとする 桃花と 真琴ですが 行列が凄くて 時間がかかりそうです
章子も追いついた所で 胡蝶三姉妹が登場 いつものように 迷惑な戦いを始めるのかと思いきや 協力体制の様子
まぁ 多分 嘘だと思うんですけどね 笑)
専用施設まで案内してますが どう考えても 何か仕込んでるだろこれ 笑)
桃花と 真琴は 無事に滑り降りて 下の方で いちゃいちゃ やってますが、 まぁ こっちの方が 章子とベタベタしてるよりも全然良い! 笑)
で それを見ていた 章子が早く滑り降りようとしてると やっぱり 胡蝶三姉妹が 仕掛けてきます、 お決まりのパターンですな
章子専用の 特別コースに変身 しかし なんて 無駄なセットなこと 章子に対する攻撃をするために 幾らかけてるんだよ 笑)
で いつものように 車で追いかけっこを始めるパターン まぁ ここら辺の展開は 普通に読めますね

 結局 桃香は プールに行くことなく 家に帰ってきているようですね
ということは さっき 由美子が 作ってた 水着の登場って事ですか
どんな地形になっているのか いまいち 分かりませんが 海のある方向とは違う方向から 帰ってきているって事ですかね
桃香も 海を見て 唖然としてます、 って 寧々 は 裸で泳いでたのかよっ! これは カメラマンの 失態だなっ! 笑)
あれっ 水着着ないのかよっ 桃香、 ここは 強引にでも 女装させて 桃香に水樹着せるシーンじゃん! 笑)
桃花は その事は知らないので ずっと 桃香の事を思って待ってますが その割には やたら 飯を食ってますけど 本当に桃香の事を思ってるのかぁ? 笑)

 桃香 は ウェットスーツみたいな感じの 水着で 海の中を泳いでいましたが 何故か 魚に 水着を食べられてしまってます
あっ 感じてやがる!、 魚プレイ来ました 笑)
桃花はいつものごとく 見当違いな所ばかり探してますし、 桃香は結局水着を全部食べられてしまったようですね、 つまり素っ裸 笑)
晴彦から 聞いて 急いで 家に戻ってきている 半泣きの桃花ですが 由美子が 海に行けばいいとか思い始めるから 強制的に 海までワープさせられてます
というか もう すぐそこまで 来てたんですけどね 笑)

 海に 落とされたら なんか急に機嫌が治ってますけどね なまことかで遊んでるし 食べ物のにおいがしたら すぐに釣られて食べてるし
まずは 「ここは何処なの?」って あせりまくるのが先なんじゃないのか? 笑)
桃香の水着を見つけてますが、 「着ていいのかな?」とか思う方がおかしいよ 笑)、 まあ 着るんですけどね

 桃香を見つけて 海に飛び込む桃花ですが、 水につかると 桃花の水着も 溶けてしまってますね
そのまま 二人とも動かずに ずっと 海に浸かったままなんですが 海の中は 二人とも 完全に 素っ裸って事ですね 笑)
とりあえず 海から 上がる必要があるわけですが 背中を合わせて 両手を握ってなら絶対に見えないとか言ってますが
それって お尻同士がくっついたりしたら お互い 裸だってばれちゃうじゃないか 笑)
完全に触れ合ってるから もうお互い 裸だって 分かってるんだろうな、 まぁもう そういうところは完全に無視してますね
いい感じになってましたね

 寧々が 水着を着て登場してますが、おおっ 寧々の水着も溶けている! 笑)
これって 人が着たら溶けるようになっていたのかな? 笑)
多分 そうなるように考えてたのは 由美子なんでしょうけどね
つまり 桃花と 桃香が ああいう雰囲気になるように 仕向けていたのは 由美子だったってことですか!
それが 最初に 海苔 と オブラートを 持っていた理由なんですね